木内晶子さんのインスタグラム写真 - (木内晶子Instagram)「香川県のお正月と言えば白味噌のあん餅雑煮。以前から体験したかった味噌作りを三豊市の丸岡製造所さんで体験をしてきました。こちらは白味噌ですが赤味噌もあります。お店で作られた甘酒に感動し醤油麹を持ち帰りとっても美味しく麹にもすっかりハマりました! 徳島県の木頭柚子は爽やかでとってもいい香り〜柚子味噌はご飯にもあいます。とっても美味しかったです! #丸岡味噌麹製造所  #味噌#体験作り#麹  #香川県であそぼう!トク旅キャンペーン #四国 #ギュッと四国」11月26日 12時13分 - akiko0902kinouchi

木内晶子のインスタグラム(akiko0902kinouchi) - 11月26日 12時13分


香川県のお正月と言えば白味噌のあん餅雑煮。以前から体験したかった味噌作りを三豊市の丸岡製造所さんで体験をしてきました。こちらは白味噌ですが赤味噌もあります。お店で作られた甘酒に感動し醤油麹を持ち帰りとっても美味しく麹にもすっかりハマりました!
徳島県の木頭柚子は爽やかでとってもいい香り〜柚子味噌はご飯にもあいます。とっても美味しかったです!
#丸岡味噌麹製造所
#味噌#体験作り#麹
#香川県であそぼう!トク旅キャンペーン
#四国
#ギュッと四国


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

520

12

2023/11/26

木内晶子を見た方におすすめの有名人