清武弘嗣さんのインスタグラム写真 - (清武弘嗣Instagram)「この2人の先生がいなかったら、またピッチに戻る事はできなかったと思います。 深井先生と今屋先生。 本当に感謝しかありません。 本当に本当にありがとうございます。 そして、1回だけでもいいから深井先生に診察してもらえと強く言ってくれた祐樹。 本当にありがとう。 まだまだたくさんの方々が怪我からの復帰の為に力を貸してくれました。 感謝の気持ちを忘れず、またサッカーできる喜びを噛みしめて頑張ります。 . #深井先生 #今屋先生 @o2yuki  #ありがとう」11月25日 22時22分 - kiyotake_hiroshi_official

清武弘嗣のインスタグラム(kiyotake_hiroshi_official) - 11月25日 22時22分


この2人の先生がいなかったら、またピッチに戻る事はできなかったと思います。
深井先生と今屋先生。
本当に感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございます。
そして、1回だけでもいいから深井先生に診察してもらえと強く言ってくれた祐樹。
本当にありがとう。
まだまだたくさんの方々が怪我からの復帰の為に力を貸してくれました。
感謝の気持ちを忘れず、またサッカーできる喜びを噛みしめて頑張ります。
.
#深井先生
#今屋先生
@大津祐樹
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,551

27

2023/11/25

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

清武弘嗣を見た方におすすめの有名人