石井輝明さんのインスタグラム写真 - (石井輝明Instagram)「お疲れ様です。 カフェにお笑いに大忙しです。 特にカフェが大忙しです。 先日体調を崩して、芸能仕事も飛ばしてしまい、珈琲豆も焙煎できない日があって、それはそれは予定外でした。 しかしよくよく考えればカフェを始める少し前から、1日も休みなく朝から晩まで働いているので、その休みも必要なものだったのだろうと思います。 しっかりと休みを取りながら、楽しく過ごしていきたいと思います。 しっかり休めるのはまだ先になりそうですが。 と言ってる写真です。  #指綺麗 #綺麗というより細いが勝つ #細すぎ #お寺で落ち葉集める箒みたい #レレレ系のおじさんもこんなん持ってたかな #良い週末を」11月24日 21時20分 - comandanteishii

石井輝明のインスタグラム(comandanteishii) - 11月24日 21時20分


お疲れ様です。
カフェにお笑いに大忙しです。
特にカフェが大忙しです。
先日体調を崩して、芸能仕事も飛ばしてしまい、珈琲豆も焙煎できない日があって、それはそれは予定外でした。
しかしよくよく考えればカフェを始める少し前から、1日も休みなく朝から晩まで働いているので、その休みも必要なものだったのだろうと思います。
しっかりと休みを取りながら、楽しく過ごしていきたいと思います。
しっかり休めるのはまだ先になりそうですが。
と言ってる写真です。

#指綺麗
#綺麗というより細いが勝つ
#細すぎ
#お寺で落ち葉集める箒みたい
#レレレ系のおじさんもこんなん持ってたかな
#良い週末を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,242

19

2023/11/24

石井輝明を見た方におすすめの有名人