石井輝明さんのインスタグラム写真 - (石井輝明Instagram)「旅鼠をご覧の皆様はもうご存知だとは思いますが、東野さんに宣材写真を奢っていただきました。 スタジオアリスで宣材写真撮った芸人おるんかな。 和牛水田さんに石井ブレンドという名前を付けてもらい、東野さんに宣材写真を奢ってもらって、もうやるっきゃないです。  そんな中、短編映画で俳優デビューさせていただきます。 しかも主演の一人。 演技なんてしたことないの。 撮影現場はため息の連続になると思います。 キレられる可能性大です。 でもいろんなことに挑戦させていただけてありがたい限りです。  人生なにがあるかわからん。」11月10日 21時11分 - comandanteishii

石井輝明のインスタグラム(comandanteishii) - 11月10日 21時11分


旅鼠をご覧の皆様はもうご存知だとは思いますが、東野さんに宣材写真を奢っていただきました。
スタジオアリスで宣材写真撮った芸人おるんかな。
和牛水田さんに石井ブレンドという名前を付けてもらい、東野さんに宣材写真を奢ってもらって、もうやるっきゃないです。

そんな中、短編映画で俳優デビューさせていただきます。
しかも主演の一人。
演技なんてしたことないの。
撮影現場はため息の連続になると思います。
キレられる可能性大です。
でもいろんなことに挑戦させていただけてありがたい限りです。

人生なにがあるかわからん。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,565

28

2023/11/10

石井輝明を見た方におすすめの有名人