石井輝明さんのインスタグラム写真 - (石井輝明Instagram)「カフェをプレオープンして4日が経ちました。 想像以上に忙しいですが、素敵なお客様ばかりで、とても助かっております。 少しずつ慣れていって、少しずつ出来ることを増やしていければと思っております。 「コーヒー美味しかったです」と言ってもらえるのは、「ネタおもしろかったです」と言ってもらうのと同じくらい嬉しくて、二足の草鞋は幸福度も2倍です。 お笑いもコーヒーも、そのほか色々と履けるだけの草鞋を履いて頑張りたいと思います。 カフェ、ライブ、その他諸々、今後ともよろしくお願いします。  #goodfeelingcoffee #カフェ芸人」10月30日 22時42分 - comandanteishii

石井輝明のインスタグラム(comandanteishii) - 10月30日 22時42分


カフェをプレオープンして4日が経ちました。
想像以上に忙しいですが、素敵なお客様ばかりで、とても助かっております。
少しずつ慣れていって、少しずつ出来ることを増やしていければと思っております。
「コーヒー美味しかったです」と言ってもらえるのは、「ネタおもしろかったです」と言ってもらうのと同じくらい嬉しくて、二足の草鞋は幸福度も2倍です。
お笑いもコーヒーも、そのほか色々と履けるだけの草鞋を履いて頑張りたいと思います。
カフェ、ライブ、その他諸々、今後ともよろしくお願いします。

#goodfeelingcoffee
#カフェ芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,804

13

2023/10/30

石井輝明を見た方におすすめの有名人