清浦夏実のインスタグラム(kiyo_723) - 11月24日 20時57分


清浦ソロアルバム レコーディング初日。

ここ半年ほどはひたすら仕込み作業をしていましたが、とうとうRECに突入しました。まずはやぎぬまかな曲のリズム録りからスタート。

ドラムにはthe band apart木暮栄一さん、ベースはノブさんこと大澤伸広さんが参加。バンアパのレーベルのスタジオをお借りしての作業。やぎがレーベルメイトである口ロロのメンバーということもあり繋がったご縁です。木暮さんは大先輩ですが大変気さくでお優しい、粋なお方でした。ノブさんは共通の友人も多く、ご一緒するのは初めてでしたが、以前ライブも拝見していたので、私は何の心配もなく見学をしておりました。

やぎの丁寧な下準備、的確なディレクションの甲斐もあり、あっという間に録音は完了。演奏を撮影するボーナスタイムも生まれたり。そして終わった瞬間お酒が注がれ宴会開始。最高。お邪魔した身なのに嬉しくて日本酒をしこたま飲んでしまいました…。もはやRECより飲みの時間の方が長かったな…。バンドのムードを共有できる、とても楽しいひとときでした。ありがとうございました!良いスタートが切れました。

#清浦夏実 #TWEEDEES #やぎぬまかな #口ロロ #木暮栄一 #thebandapart #大澤伸広 #侍文化 #Drum #Bass #REC #リズム録り #宴会 #スタジオ #至る所に #酒 #美味しゅうございました #楽しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

0

2023/11/24

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

清浦夏実を見た方におすすめの有名人

清浦夏実と一緒に見られている有名人