清浦夏実さんのインスタグラム写真 - (清浦夏実Instagram)「清浦ソロアルバム レコーディング2日目。  この日は辻林美穂とやぎぬまかな曲の録音。まずは橋本歩ストリングスの皆様と。カルテットにコントラバス、大変豪華な編成です。曲にもアレンジにもつばしの本気を感じました。  曲に関してはまた改めてご紹介するとして、弦の皆様がとてもお優しく、和気藹々としたムードで曲を一緒に磨いて下さいました。ポップス畑の人間(かつ私のような若輩者)は、音楽を幼少期から学ばれてきている弦の皆さんに対して緊張してしまうのですが、しっかりコンセンサスを取り、同じ方向を向けていたように感じました。そう思える体験が記録に残せたこと、しみじみ嬉しいです。それは、楽曲の本気度を感じて頂けたからだとも思います。本当に幸せなことです。  弦の皆さんの素晴らしい演奏に成仏しかけながらも、魂を引き戻し、今度は私の歌入れの番。またディレクションをする2人がとても頼もしい…。20代の前半から仲良くしてもらっていますが、みなさんご存知の通り元々それぞれに才能豊かで魅力的。ですがその仕事の丁寧さに、ここまで沢山のお仕事をし、努力し、鍛えられてきたのだろうなと感じられ、胸熱で、素直に見習いたいと思いました。安心して身を委ねられる、仕事を任せられるって信用そのものです。  それと同時にリラックスしてふざけたり遊んだりお菓子を食べたりもして、いつもの感じもありつつ、私は2人に頼んで良かったなと思ったのでした。本当にどうもありがとう。  エンジニアの赤井さんもたくさんご提案して下さり、気さくで優しいお兄さんでした。みんなで火鍋を食べました。じゃじゃ馬たちですが、引き続きお世話になります!  つづく。  #清浦夏実 #TWEEDEES #やぎぬまかな #辻林美穂 #REC #ストリングス #橋本歩 #沖祥子 #伊勢三木子 #石田浩子 #倉持敦 #楽しかった #火鍋 #辛い #つらい #うまい #ココナッツアイス #世界一 #速い」11月25日 23時44分 - kiyo_723

清浦夏実のインスタグラム(kiyo_723) - 11月25日 23時44分


清浦ソロアルバム レコーディング2日目。

この日は辻林美穂とやぎぬまかな曲の録音。まずは橋本歩ストリングスの皆様と。カルテットにコントラバス、大変豪華な編成です。曲にもアレンジにもつばしの本気を感じました。

曲に関してはまた改めてご紹介するとして、弦の皆様がとてもお優しく、和気藹々としたムードで曲を一緒に磨いて下さいました。ポップス畑の人間(かつ私のような若輩者)は、音楽を幼少期から学ばれてきている弦の皆さんに対して緊張してしまうのですが、しっかりコンセンサスを取り、同じ方向を向けていたように感じました。そう思える体験が記録に残せたこと、しみじみ嬉しいです。それは、楽曲の本気度を感じて頂けたからだとも思います。本当に幸せなことです。

弦の皆さんの素晴らしい演奏に成仏しかけながらも、魂を引き戻し、今度は私の歌入れの番。またディレクションをする2人がとても頼もしい…。20代の前半から仲良くしてもらっていますが、みなさんご存知の通り元々それぞれに才能豊かで魅力的。ですがその仕事の丁寧さに、ここまで沢山のお仕事をし、努力し、鍛えられてきたのだろうなと感じられ、胸熱で、素直に見習いたいと思いました。安心して身を委ねられる、仕事を任せられるって信用そのものです。

それと同時にリラックスしてふざけたり遊んだりお菓子を食べたりもして、いつもの感じもありつつ、私は2人に頼んで良かったなと思ったのでした。本当にどうもありがとう。

エンジニアの赤井さんもたくさんご提案して下さり、気さくで優しいお兄さんでした。みんなで火鍋を食べました。じゃじゃ馬たちですが、引き続きお世話になります!

つづく。

#清浦夏実 #TWEEDEES #やぎぬまかな #辻林美穂 #REC #ストリングス #橋本歩 #沖祥子 #伊勢三木子 #石田浩子 #倉持敦 #楽しかった #火鍋 #辛い #つらい #うまい #ココナッツアイス #世界一 #速い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193

1

2023/11/25

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

清浦夏実を見た方におすすめの有名人

清浦夏実と一緒に見られている有名人