HARUKO(真木明子)のインスタグラム(haruko227) - 11月24日 11時22分


【イベントレポート】
11月15日に開催しましたフェミニンオイルの発表会。
beonaroll初のイベントでもある今回は、自然療法家であり、CBDプロダクトアドバイザーでもある麻田沙織さんと、フェミニンオイルのスペシャルアンバサダーに就任いただきましたモデルのHARUKOさんをゲストに迎え、おふたりのトークを中心に進行しました。

麻田さんにはCBDに関する基礎講座をお願いしました。
「実は、CBDは私たちの体の中にもともとあるものなのです」
というお話から、CBD製品の選び方まで、短い時間でしたがギュッとまとまったさすがの内容。「とても分かりやすかったです!」と、多くの皆さまからご好評をいただきました。

HARUKOさんにはフェミニンケアについてのほか、心のバランスの取り方や自然との向き合い方など、自分らしく輝くためのヒントがたくさん詰まったお話をしていただきました。

お2人の対談の模様は、また改めてレポートする予定です。
今後も様々な形で、皆さまにbeonarollの商品や想いを伝えられる機会を作っていきたいと考えています。

#beonaroll #ビオナロ #cbdoil #CBDオイル #cbd #cbg #Wアイソレート #高濃度 #カンナビジオール #カンナビノイドシステム #ティンクチャー #hemp #cbdlife #cbdのある暮らし #wellness #goodnight


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

201

0

2023/11/24

HARUKO(真木明子)を見た方におすすめの有名人