青野紗穂さんのインスタグラム写真 - (青野紗穂Instagram)「この度ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』にてハル役の日本版声優を務めることになりました!  先日一足先に拝見させていただいたのですが、 とても素敵なメッセージが込められていて涙が止まりませんでした。  まさか自分が小さい頃から大好きで見ていたディズニー作品に関わる事ができるなんて夢にも思いませんでした。  本当に素晴らしい作品に参加出来たこと、嬉しく思います。  沢山の人に届きますように⭐️  12月15日公開です!是非映画館でご覧ください♪  #ウィッシュ #wish #ティーンズ #ハル」11月24日 8時04分 - sahoaono

青野紗穂のインスタグラム(sahoaono) - 11月24日 08時04分


この度ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』にてハル役の日本版声優を務めることになりました!

先日一足先に拝見させていただいたのですが、
とても素敵なメッセージが込められていて涙が止まりませんでした。

まさか自分が小さい頃から大好きで見ていたディズニー作品に関わる事ができるなんて夢にも思いませんでした。

本当に素晴らしい作品に参加出来たこと、嬉しく思います。

沢山の人に届きますように⭐️

12月15日公開です!是非映画館でご覧ください♪

#ウィッシュ
#wish
#ティーンズ
#ハル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

950

64

2023/11/24

青野紗穂を見た方におすすめの有名人