青野紗穂さんのインスタグラム写真 - (青野紗穂Instagram)「本日26歳になりました。  沢山のメッセージや連絡ありがとうございます。 改めて私は素敵な方々に出会え、恵まれた環境にいるなと思いました。 26歳の一年はこれまで以上に成長し、私を応援してる事をもっと自慢できるような表現者になるよう頑張ります。  そして青野紗穂の嫁会にいたら、友達もいるし、相談もできるし、泣いて、笑って幸せだと思えるような環境を嫁達の為、自分の為、広げていけるよう頑張るから待っててね!  今まで応援してくださった皆様。 これからも末長く一緒に歩んでいってください。  ママちゃんへ。 私はママちゃんの娘である事に誇りを持っています。 昔は、ウザいなーとか五月蝿いななんて思っていた事が、大人になってあの時教えてもらえてなかったら、怒ってもらえてなかったら、 大失敗していたかも知れないって思う事が沢山あります。 今この業界で生きていけるのは人としての道徳を叩き込んでくれたからだと思っています。  本当にありがとう。  やるぞ!!!!  p.s最後の動画 ご機嫌な青野が撮られていたのでお楽しみくださいw」10月19日 23時23分 - sahoaono

青野紗穂のインスタグラム(sahoaono) - 10月19日 23時23分


本日26歳になりました。

沢山のメッセージや連絡ありがとうございます。
改めて私は素敵な方々に出会え、恵まれた環境にいるなと思いました。
26歳の一年はこれまで以上に成長し、私を応援してる事をもっと自慢できるような表現者になるよう頑張ります。

そして青野紗穂の嫁会にいたら、友達もいるし、相談もできるし、泣いて、笑って幸せだと思えるような環境を嫁達の為、自分の為、広げていけるよう頑張るから待っててね!

今まで応援してくださった皆様。
これからも末長く一緒に歩んでいってください。

ママちゃんへ。
私はママちゃんの娘である事に誇りを持っています。
昔は、ウザいなーとか五月蝿いななんて思っていた事が、大人になってあの時教えてもらえてなかったら、怒ってもらえてなかったら、
大失敗していたかも知れないって思う事が沢山あります。
今この業界で生きていけるのは人としての道徳を叩き込んでくれたからだと思っています。

本当にありがとう。

やるぞ!!!!

p.s最後の動画
ご機嫌な青野が撮られていたのでお楽しみくださいw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

33

2023/10/19

青野紗穂を見た方におすすめの有名人