松原凜子のインスタグラム(rinko_matsubara) - 11月22日 23時46分


いつも応援して下さり、そして公演を楽しみにし下さる皆様家族、友人、生徒たち、そのご家族、、、と沢山の大切な皆さんがお越し下さった夏のライブ「凜と夏の日」。

今年1月2日に天国へ旅立った大切な友達やご遺族の方々に前向きなメッセージを伝えたいと言う気持ちでプログラムを考えました。それを受け取ったお客様が温かい雰囲気を作って下さり、終始幸せな時間となりました。ありがとうございました...!

友達の分まで生きるんだ、夢を追うんだ!と思ってもやはりそう簡単に前を向くことが出来ず、逃げたり、閉じこもったりすることもありました。
でも友達が遺してくれた想いとご縁が常に私の心を照らしてくれていました。最近になってやっと少しずつ整理が出来て、想いとご縁を素直に受け取ることが出来たように思います。
一生を掛けて恩返しし続けていきたい。そんなことを思ったタイミングで、この動画を公開したいと思います。
フルバージョンはYouTubeにアップしました。

様々な感情が駆け巡り、涙腺の崩壊を避けられず、大変お見苦しいこととなっています。申し訳ございません!

リハとは全く異なる歌い方、声量になってしまったのにも関わらず(愛燦燦は10分の1くらいの音量になりました。)瞬時に対応して下さった音響スタッフさん。と目配せで演奏を合わせ見守って下さったバンドさん。ハンカチを貸して下さったお客様、そのやり取りもドン引きせずに笑ってくれるお客様。などなど、、、素敵な方々が集まった動画です。宜しければご覧下さい。

松原凜子 東京會舘Christmas Salon Concert
もご予約お待ちしております!
クリスマス当日、皇居を見渡せる素敵な場所でお食事と音楽を一緒に楽しみませんか?
ショーの前、皆様がお食事中にお席を周らせて頂くこととなりました♪宜しければ一緒にお写真もお撮りしたいです。

2023年 12月25日(月)
時 間
【A】12:00~13:30 (お食事)13:30~14:45 (ショー)
【B】17:15~ 18:45 (お食事)18:45~20:00 (ショー)
会 場  ロイヤル(東京會舘 丸の内本舘 7F)
料 金  25,000 円(全席指定・料理・飲物・税金・サービス料含む)
出 演  松原 凜子
音楽監督  森 亮平

ご予約はこちらからページに進んで頂きWEB予約の【一般予約】から簡単入力ですぐに出来ます!
https://www.kaikan.co.jp/news/matsubararinko2023.html

とってもお高いのですが、東京會舘様のディナーショーは倍以上することがほとんどなので、実はリーズナブルなのです…!どうぞ宜しくお願い致します。

今年も残り少しとなりましたね。
皆様が心身ともに健やかで、少しでも幸せな時間を過ごせることを祈っています。
元気でいてね!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

3

2023/11/22

松原凜子を見た方におすすめの有名人

松原凜子と一緒に見られている有名人