松原凜子のインスタグラム(rinko_matsubara) - 11月22日 16時25分


東京岐阜県人会に参加させて頂きました♪
東京在住の岐阜県民だけでなく、岐阜から古田知事を始めとする大勢の来賓の皆様もお越し下さり、岐阜の魅力を改めて感じられる時間となりました✨

多治見ご出身の方々とお話しする機会が多かったのですが、皆様初参加の私を温かく迎え入れて下さり、感謝感謝です!

会場には岐阜各地のお酒、お料理、お菓子があり…夢のよう🤤
様々な方とお話していたらお料理は食べられませんでしたが、日本酒をいくつか飲ませて頂きました。
多治見のお酒である、三千盛(みちざかり)も辛口で透明感があり美味しかったです。もうひとつ好みのお酒に出逢ったり…やっぱりお酒の中で日本酒が1番好きだなぁ。まだまだ出逢いたいなぁと思ったのでした。

帰り際には富有柿のお土産を頂きました。
会場を出るのが最後の方になったこともあり、一個と言わず沢山持って行って下さい!と言って下さって。3つも。笑

県人会は若い方が少ないそうです。良かったら東京に住まう岐阜県民の皆さん、次回は一緒に参加しませんか…?🫣(年会費は2千円だよ!🤫)

#岐阜県人会
#東京岐阜県人会
#岐阜 #多治見 #ミナモ
#明治記念館
#松原凜子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

2

2023/11/22

松原凜子を見た方におすすめの有名人

松原凜子と一緒に見られている有名人