ハマ・オカモトさんのインスタグラム写真 - (ハマ・オカモトInstagram)「🌱 吉澤嘉代子さんの新作「若草」に収録されている「セブンティーン」「夢はアパート」の2曲をプロデュースしました。  プロデュース、といっても信頼するミュージシャン仲間に声をかけてみんなが承諾してくれた時点でそれは終わったようなものでした。  バンド経験のない嘉代子さんから "バンドみたいに制作したい"と申し出があり、デモを作り上げる作業をデータ上ではなくリハーサルスタジオにみんなで入って意見を出し合って作り上げていく形にしました。 演奏とお喋りが半分半分みたいな時間でしたが、それが大事だったりするんだよなあとつくづく思いました。  レコーディング、本当に楽しかったしどれだけ準備してもやはり本番での爆発力にはかなわないよなあ。 「若草」という名の作品を彩るに相応しい、 快活さと焦ったさが籠った曲になったと思います。  「吉澤嘉代子とナインティーズ」 というバンド名も気に入っています。  聴いてね🤝  Vo.AGt.吉澤嘉代子(@yoshizawakayoko ) Gt. TAIKING(@taikitotsuka ) Key. 大樋祐大(@talebsbass ) Dr. 澤村一平(@ippei.ds ) Ba.ハマ・オカモト」11月20日 11時19分 - hama_okamoto

ハマ・オカモトのインスタグラム(hama_okamoto) - 11月20日 11時19分


🌱
吉澤嘉代子さんの新作「若草」に収録されている「セブンティーン」「夢はアパート」の2曲をプロデュースしました。

プロデュース、といっても信頼するミュージシャン仲間に声をかけてみんなが承諾してくれた時点でそれは終わったようなものでした。

バンド経験のない嘉代子さんから
"バンドみたいに制作したい"と申し出があり、デモを作り上げる作業をデータ上ではなくリハーサルスタジオにみんなで入って意見を出し合って作り上げていく形にしました。
演奏とお喋りが半分半分みたいな時間でしたが、それが大事だったりするんだよなあとつくづく思いました。

レコーディング、本当に楽しかったしどれだけ準備してもやはり本番での爆発力にはかなわないよなあ。
「若草」という名の作品を彩るに相応しい、
快活さと焦ったさが籠った曲になったと思います。

「吉澤嘉代子とナインティーズ」
というバンド名も気に入っています。

聴いてね🤝

Vo.AGt.吉澤嘉代子(@吉澤嘉代子 )
Gt. TAIKING(@TAIKING )
Key. 大樋祐大(@talebsbass )
Dr. 澤村一平(@ippei.ds )
Ba.ハマ・オカモト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,726

0

2023/11/20

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ハマ・オカモトを見た方におすすめの有名人