増嶋竜也さんのインスタグラム写真 - (増嶋竜也Instagram)「一生忘れる事はないでしょう。  これだけショックを受けた敗戦は初めてでした。  あと1勝で昇格でしたが、目標は達成できませんでした。  改めてサッカーの難しさ、トーナメントの恐ろしさを痛感しました。  初めての監督を務めさせていただき、不安だらけのスタートでしたが、選手の素晴らしい姿勢と素晴らしいスタッフのおかげで、本当に頼もしい良いチームになりました。  素晴らしいチームになっていっただけに  昇格させてあげれなくて本当に申し訳ないです。  選手は本当に頑張ってくれました。  私の力不足です。  一年間本当にありがとうございました。  増嶋竜也」11月19日 19時49分 - masushima_tatsuya

増嶋竜也のインスタグラム(masushima_tatsuya) - 11月19日 19時49分


一生忘れる事はないでしょう。

これだけショックを受けた敗戦は初めてでした。

あと1勝で昇格でしたが、目標は達成できませんでした。

改めてサッカーの難しさ、トーナメントの恐ろしさを痛感しました。

初めての監督を務めさせていただき、不安だらけのスタートでしたが、選手の素晴らしい姿勢と素晴らしいスタッフのおかげで、本当に頼もしい良いチームになりました。

素晴らしいチームになっていっただけに

昇格させてあげれなくて本当に申し訳ないです。

選手は本当に頑張ってくれました。

私の力不足です。

一年間本当にありがとうございました。

増嶋竜也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,655

8

2023/11/19

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

増嶋竜也を見た方におすすめの有名人

増嶋竜也と一緒に見られている有名人