増嶋竜也さんのインスタグラム写真 - (増嶋竜也Instagram)「2024シーズンもSHIBUYA CITY FCの監督を務めさせていただくことになりました。  昇格ができず責任を感じで引き受けるか悩みましたが、あの悔しさをこのままにするのが、自分の性格的に許せなくてもう一度チャレンジさせていただくことにしました。  監督としてもっとレベルアップをして、昇格のために最大限の覚悟で挑みます。  2024年もみなさん応援宜しくお願いします。  増嶋竜也」11月29日 19時48分 - masushima_tatsuya

増嶋竜也のインスタグラム(masushima_tatsuya) - 11月29日 19時48分


2024シーズンもSHIBUYA CITY FCの監督を務めさせていただくことになりました。

昇格ができず責任を感じで引き受けるか悩みましたが、あの悔しさをこのままにするのが、自分の性格的に許せなくてもう一度チャレンジさせていただくことにしました。

監督としてもっとレベルアップをして、昇格のために最大限の覚悟で挑みます。

2024年もみなさん応援宜しくお願いします。

増嶋竜也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,284

7

2023/11/29

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

増嶋竜也を見た方におすすめの有名人

増嶋竜也と一緒に見られている有名人