酒井雄二さんのインスタグラム写真 - (酒井雄二Instagram)「岡山で「念のためチェックだけしとこ…」と入ったスーパーのパン棚で、偶然出会えたトングウのパン。 倉敷の北にある総社市の老舗パン屋さんだそう。 バターロールは巻いた内側の端がバターしみしみで浮き上がって、カスタードめいた甘い香りの中二階みたいになっていた。もぐもぐかむと絶妙なしっとり加減が全体にゆきわたる。 上あんはしっとりこしあんドーナツなのだけど、特筆すべきはまったく油でベトついていなかったこと!それどころか薄皮一枚クリスピーですらある。そしておしゃれなシナモンが香る。 昭和初期創業とのこと、しかしこのお洒落さ! #ローカルパンハンター」11月18日 20時42分 - uzysakai

酒井雄二のインスタグラム(uzysakai) - 11月18日 20時42分


岡山で「念のためチェックだけしとこ…」と入ったスーパーのパン棚で、偶然出会えたトングウのパン。
倉敷の北にある総社市の老舗パン屋さんだそう。
バターロールは巻いた内側の端がバターしみしみで浮き上がって、カスタードめいた甘い香りの中二階みたいになっていた。もぐもぐかむと絶妙なしっとり加減が全体にゆきわたる。
上あんはしっとりこしあんドーナツなのだけど、特筆すべきはまったく油でベトついていなかったこと!それどころか薄皮一枚クリスピーですらある。そしておしゃれなシナモンが香る。
昭和初期創業とのこと、しかしこのお洒落さ!
#ローカルパンハンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,540

41

2023/11/18

酒井雄二を見た方におすすめの有名人