大島央照さんのインスタグラム写真 - (大島央照Instagram)「・ 長年、撮影でお世話になっております、GREEN PEACE JAPAN @greenpeacejp さん主催の“HELP展” @help_gpj レセプションに行ってきました。  日本の気候変動をアートを通じて感じれる、助けたいと思ったものへの擬似募金体験ができる、来場者参加型のアート展。  展示されている、30年後には消えてしまうかもしれないものたちへの擬似募金体験ということで、行動する疑似体験をすることで、気候変動のことを身近に感じれる、貴重な機会になりました。面白かったです。  どんな体験かというと、受付でコインをお受け取ってどのHELPを助けたいか考えながら鑑賞→最後に選んだテーマに募金体験して手紙を受け取れるというもの。名前入りの手紙、メッセージをうけとれて、嬉しかったです✨  全部を助けたい思いが込み上げましたがー、私が選んだHELPは、今いる東京。憧れて上京して、たくさんの人達との出会いが生まれた場所。‥地球沸騰化が進むと海面が上昇するようで、台風時などの高潮や高波による冠水や洪水の被害は、わずか数十センチでも海面上昇が進むと、冠水、浸水が予測されるようでー。ハザードマップをみてぞぞっとしました。まずは知ること、それからできることを。貴重なきっかけになりました。  とても素敵な体験アイディアが詰まった展示。 26日まで、是非共、行かれてみてください。  写真は展示の様子、手紙(名前がかぶってしまいました🙏) グリーンピースジャパン 事務局長サムさんと🤝撮影を通じて、いつも環境のことを知るきっかけをいただいています。 ありがとうございます。  #Repost @help_gpj with @use.repost ・・・ ——  HELP展  11月17日(金)-26日(日) 11:00-18:00 LIGHT BOX STUDIO AOYAMA 東京都港区南青山5丁目-16-7 表参道駅B1出口より渋谷方向へ徒歩6分 入場無料  *公式サイトで事前の入場をお申込みいただいた方には、会場で粗品をお渡しします。 また、混雑時には事前申し込みの方を優先にご案内いたします。  *詳細はプロフィールリンクからもご覧いただけます。  ——  告知協力:パタゴニア日本支社 @patagoniajp @patagonia.shibuya  #HELP展 #気候変動 #greenpeacejp #グリーンピースジャパン #環境問題 #展示」11月17日 9時55分 - chiakioshima

大島央照のインスタグラム(chiakioshima) - 11月17日 09時55分



長年、撮影でお世話になっております、GREEN PEACE JAPAN
@greenpeacejp さん主催の“HELP展” @help_gpj レセプションに行ってきました。

日本の気候変動をアートを通じて感じれる、助けたいと思ったものへの擬似募金体験ができる、来場者参加型のアート展。

展示されている、30年後には消えてしまうかもしれないものたちへの擬似募金体験ということで、行動する疑似体験をすることで、気候変動のことを身近に感じれる、貴重な機会になりました。面白かったです。

どんな体験かというと、受付でコインをお受け取ってどのHELPを助けたいか考えながら鑑賞→最後に選んだテーマに募金体験して手紙を受け取れるというもの。名前入りの手紙、メッセージをうけとれて、嬉しかったです✨

全部を助けたい思いが込み上げましたがー、私が選んだHELPは、今いる東京。憧れて上京して、たくさんの人達との出会いが生まれた場所。‥地球沸騰化が進むと海面が上昇するようで、台風時などの高潮や高波による冠水や洪水の被害は、わずか数十センチでも海面上昇が進むと、冠水、浸水が予測されるようでー。ハザードマップをみてぞぞっとしました。まずは知ること、それからできることを。貴重なきっかけになりました。

とても素敵な体験アイディアが詰まった展示。
26日まで、是非共、行かれてみてください。

写真は展示の様子、手紙(名前がかぶってしまいました🙏)
グリーンピースジャパン 事務局長サムさんと🤝撮影を通じて、いつも環境のことを知るきっかけをいただいています。
ありがとうございます。

#Repost @help_gpj with @use.repost
・・・
——

HELP展

11月17日(金)-26日(日)
11:00-18:00
LIGHT BOX STUDIO AOYAMA
東京都港区南青山5丁目-16-7
表参道駅B1出口より渋谷方向へ徒歩6分
入場無料

*公式サイトで事前の入場をお申込みいただいた方には、会場で粗品をお渡しします。
また、混雑時には事前申し込みの方を優先にご案内いたします。

*詳細はプロフィールリンクからもご覧いただけます。

——

告知協力:パタゴニア日本支社 @patagoniajp @patagonia.shibuya

#HELP展
#気候変動
#greenpeacejp
#グリーンピースジャパン
#環境問題
#展示


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

0

2023/11/17

大島央照を見た方におすすめの有名人