大島央照さんのインスタグラム写真 - (大島央照Instagram)「11月9日のイタリア映画TARDA ESTATE上映会にあたり、当時(13年前)映画祭に参加した時の写真など、少しUPしたいと思います。  1枚目。ヴェネチア国際映画祭に参加した際のお迎えのフェリーにて。水の都、ヴェネチアの景色を見ながら、とてもワクワクする時間でした。フェリーを降りると、記者やカメラマンさんが沢山集まっていて、私のような無名の女優でも(10年前まで芝居もやっていまして、今はやっていません。)カメラをむけられ、握手を求められ、夢の様な時がはじまりました。  2枚目。映画祭の入館証と会場で配られていた、フリーペーパー。カバーは2010年の審査員長、映画プロデューサーのクエンティン・タランティーノ。映画をご覧になられていたのか、会場で何度かお見かけしていました。   3枚目。記者会見の後、イタリア人の中に日本人がいるということで、取材にきてくださいました。今更ながらですが、見つけてくださり、ありがとうございました。  上映会は東京にて、11月9日。 七夕にちなんだストーリーで、日本とローマで撮られたイタリアの監督達の、イタリアなどの方々に届いた作品として、日本の方にどう映るのか。ぜひご覧いただきたいです。 チケット→https://tardaestate.peatix.com/ ※ストーリーからもリンクしてます。  ヴェネチアの話はまた、つづきます。  @labiennale   追伸 今月は忙しかったり、悲しいこともあったせいか、気がついたらインスタのタイムラインがめちゃ暗かったので、、、、w 明るめの話題をUPできればと思います😊  #tardaestate #晩夏 #ヴェネチア国際映画祭 #イタリア映画 #クエンティンタランティーノ #映画上映会 #venicefilmfestival  #filmfestival  #film」10月29日 11時16分 - chiakioshima

大島央照のインスタグラム(chiakioshima) - 10月29日 11時16分


11月9日のイタリア映画TARDA ESTATE上映会にあたり、当時(13年前)映画祭に参加した時の写真など、少しUPしたいと思います。

1枚目。ヴェネチア国際映画祭に参加した際のお迎えのフェリーにて。水の都、ヴェネチアの景色を見ながら、とてもワクワクする時間でした。フェリーを降りると、記者やカメラマンさんが沢山集まっていて、私のような無名の女優でも(10年前まで芝居もやっていまして、今はやっていません。)カメラをむけられ、握手を求められ、夢の様な時がはじまりました。

2枚目。映画祭の入館証と会場で配られていた、フリーペーパー。カバーは2010年の審査員長、映画プロデューサーのクエンティン・タランティーノ。映画をご覧になられていたのか、会場で何度かお見かけしていました。
 
3枚目。記者会見の後、イタリア人の中に日本人がいるということで、取材にきてくださいました。今更ながらですが、見つけてくださり、ありがとうございました。

上映会は東京にて、11月9日。
七夕にちなんだストーリーで、日本とローマで撮られたイタリアの監督達の、イタリアなどの方々に届いた作品として、日本の方にどう映るのか。ぜひご覧いただきたいです。
チケット→https://tardaestate.peatix.com/
※ストーリーからもリンクしてます。

ヴェネチアの話はまた、つづきます。

@labiennale

追伸
今月は忙しかったり、悲しいこともあったせいか、気がついたらインスタのタイムラインがめちゃ暗かったので、、、、w 明るめの話題をUPできればと思います😊

#tardaestate
#晩夏
#ヴェネチア国際映画祭
#イタリア映画
#クエンティンタランティーノ
#映画上映会
#venicefilmfestival
#filmfestival
#film


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

3

2023/10/29

大島央照を見た方におすすめの有名人