【公式】fumumu(フムム)さんのインスタグラム写真 - (【公式】fumumu(フムム)Instagram)「【注目人気記事紹介】 10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演。 夫のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが、朝にやってくれることを明かす一幕がありました。  “酒瓶ルーレット”で順番が回ってきた神田さんは、「わたし、しゃべれる人形がいるんです」と切り出すと、自身のお気に入りのぬいぐるみについてトークを展開。  現在、カエル、ナマケモノ、クマ、アヒルの4体のぬいぐるみを溺愛している神田さんは、帰宅すると朝に洋服を着させたぬいぐるみたちがベッドで待っており、「今日どうだった?」と聞いてくれるそう。 そして、寝る前に洋服を脱がし、枕元に置いて就寝するといいます。  神田さんは「絶対しゃべってないんですよ、人形ですから」と、ぬいぐるみたちがしゃべらないことを認識しつつ、「しゃべってないんですけど、わたしは目を見るとすごい話しかけてくれるような気がして、すっごい大事にしてるんです」と、ぬいぐるみの大切さを力説。  →@fumumunet から続きを読む  #神田愛花 #バナナマン #日村勇紀」11月13日 19時24分 - fumumunet

【公式】fumumu(フムム)のインスタグラム(fumumunet) - 11月13日 19時24分


【注目人気記事紹介】
10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演。
夫のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが、朝にやってくれることを明かす一幕がありました。

“酒瓶ルーレット”で順番が回ってきた神田さんは、「わたし、しゃべれる人形がいるんです」と切り出すと、自身のお気に入りのぬいぐるみについてトークを展開。

現在、カエル、ナマケモノ、クマ、アヒルの4体のぬいぐるみを溺愛している神田さんは、帰宅すると朝に洋服を着させたぬいぐるみたちがベッドで待っており、「今日どうだった?」と聞いてくれるそう。
そして、寝る前に洋服を脱がし、枕元に置いて就寝するといいます。

神田さんは「絶対しゃべってないんですよ、人形ですから」と、ぬいぐるみたちがしゃべらないことを認識しつつ、「しゃべってないんですけど、わたしは目を見るとすごい話しかけてくれるような気がして、すっごい大事にしてるんです」と、ぬいぐるみの大切さを力説。

@【公式】fumumu(フムム) から続きを読む

#神田愛花 #バナナマン #日村勇紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2

0

2023/11/13

【公式】fumumu(フムム)を見た方におすすめの有名人

【公式】fumumu(フムム)と一緒に見られている有名人