【公式】fumumu(フムム)のインスタグラム(fumumunet) - 11月8日 11時35分


【注目人気記事紹介】
6日、モデル・梨花さんのYoutubeチャンネルにタレントのMEGUMIさんが出演。
変化していく大人の友人関係に持論を展開する一幕がありました。

今回は、梨花さん、MEGUMIさん、 YOUさんの3人が、長年芸能界で生きてきた仲間として、仕事や家庭についての本音をぶっちゃけ。

友人関係についての話題で梨花さんは、今までは1人の仲の良い友達に対して全てを求めてしまうタイプであったものの、現在は「この会話を濃厚にできる人が居心地がいいし、友達が変わっていくことも悲しいことじゃない」と考えが変わったことを明かします。

この話を受け、MEGUMIさんは友達が変わっていくことに対し「傷付いてたんですけど、悪いことじゃないかなと思ったのが、30代後半ぐらいからですかね」と友人関係における考えかたの変化について語ります。

@【公式】fumumu(フムム) から続きを読む

#MEGUMI #YOU #梨花 #女子会 #YouTube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4

0

2023/11/8

【公式】fumumu(フムム)を見た方におすすめの有名人

【公式】fumumu(フムム)と一緒に見られている有名人