pukkeyさんのインスタグラム写真 - (pukkeyInstagram)「今回初めて解剖学に基づいたマッサージと実際にご検体で筋肉、骨、神経等のお体の作りを見てきました。 解剖図で見るのとは違い、個体差はもちろん組織の結合など興味深いものばかりでした。 まだまだ知識の浅い私ですが更に突き詰めたお体のアプローチができるように学んできました。 出会いにも感謝して また明日から頑張ります😉 皆さんありがとう😊 コップンカー🙏🏻🇹🇭  #人体解剖学 #タイ #解剖学 #痛み緩和ケアマッサージ  #姿勢改善 #技術アップデート  #コップンカー」11月13日 10時46分 - yuuki_pky

pukkeyのインスタグラム(yuuki_pky) - 11月13日 10時46分


今回初めて解剖学に基づいたマッサージと実際にご検体で筋肉、骨、神経等のお体の作りを見てきました。
解剖図で見るのとは違い、個体差はもちろん組織の結合など興味深いものばかりでした。
まだまだ知識の浅い私ですが更に突き詰めたお体のアプローチができるように学んできました。
出会いにも感謝して
また明日から頑張ります😉
皆さんありがとう😊
コップンカー🙏🏻🇹🇭

#人体解剖学
#タイ
#解剖学
#痛み緩和ケアマッサージ
#姿勢改善
#技術アップデート
#コップンカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

0

2023/11/13

pukkeyを見た方におすすめの有名人

pukkeyと一緒に見られている有名人