川村優理さんのインスタグラム写真 - (川村優理Instagram)「. 2022年2月に手術の報告を皆さんにしてから、ようやく2023年11月11日にピッチへ戻ることができました。  家族、チームメイト、監督、スタッフ、病院の先生、サポータの皆さん、本当にたくさんの人に支えられました。 何度も何度も折れそうになった心を繋ぎ止めてくれたのは、皆さんの声です。 本当に苦しくて辛くて、こっそりたくさん泣いてました。  でも、諦めずにここまでやってきて本当に良かったです。  まだまだベストコンディションとは言えませんが、次は私がチームに恩返しをする番だと思ってます。  新潟にタイトルを! という言葉を実現する為に、チーム全員で頑張ります。  これからも、応援よろしくお願いします。  #アルビレックス新潟レディース #川村優理」11月12日 12時50分 - yuri_kawamura05

川村優理のインスタグラム(yuri_kawamura05) - 11月12日 12時50分


.
2022年2月に手術の報告を皆さんにしてから、ようやく2023年11月11日にピッチへ戻ることができました。

家族、チームメイト、監督、スタッフ、病院の先生、サポータの皆さん、本当にたくさんの人に支えられました。
何度も何度も折れそうになった心を繋ぎ止めてくれたのは、皆さんの声です。
本当に苦しくて辛くて、こっそりたくさん泣いてました。

でも、諦めずにここまでやってきて本当に良かったです。

まだまだベストコンディションとは言えませんが、次は私がチームに恩返しをする番だと思ってます。

新潟にタイトルを!
という言葉を実現する為に、チーム全員で頑張ります。

これからも、応援よろしくお願いします。

#アルビレックス新潟レディース
#川村優理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

514

41

2023/11/12

川村優理を見た方におすすめの有名人