川村優理さんのインスタグラム写真 - (川村優理Instagram)「. ホーム開幕戦。 . 悔しい結果でしたが、個人的には声出し応援で皆さんの声援が聞けて嬉しかったです。 毎試合応援ありがとうございます。 . そんな素晴らしい声援を聞くと、早くピッチ戻りたいなーっていう気持ちが強くなりました。 . まだいつ復帰できるとは断言できませんが、みなさんの声援を聞いてピッチに立てる日を楽しみにマイペースにリハビリ頑張りたいと思います。 . 次の試合まで日にちが空きますが、次も応援よろしくお願いします! . #WEリーグ #アルビレックス新潟レディース #川村優理」11月5日 21時22分 - yuri_kawamura05

川村優理のインスタグラム(yuri_kawamura05) - 11月5日 21時22分


.
ホーム開幕戦。
.
悔しい結果でしたが、個人的には声出し応援で皆さんの声援が聞けて嬉しかったです。
毎試合応援ありがとうございます。
.
そんな素晴らしい声援を聞くと、早くピッチ戻りたいなーっていう気持ちが強くなりました。
.
まだいつ復帰できるとは断言できませんが、みなさんの声援を聞いてピッチに立てる日を楽しみにマイペースにリハビリ頑張りたいと思います。
.
次の試合まで日にちが空きますが、次も応援よろしくお願いします!
.
#WEリーグ
#アルビレックス新潟レディース
#川村優理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

302

6

2022/11/5

川村優理を見た方におすすめの有名人