川村優理さんのインスタグラム写真 - (川村優理Instagram)「. しおりと山本社長、誕生日おめでとう🙂 私も本日33歳になりました。 . アルビに入団した時は12歳でした。 そこからもう21年経ったみたいです。 . たくさんの人に支えられて、ここまで成長することできました。 そして今もまたまたまた膝のリハビリと戦っています。毎日膝の機嫌が違い苦戦してますが33歳頑張ります。 . 22日はリーグ最終戦がフクアリであります! 最後までチームの応援よろしくお願いします。 全員で勝ちにいきましょう! .」5月17日 20時13分 - yuri_kawamura05

川村優理のインスタグラム(yuri_kawamura05) - 5月17日 20時13分


.
しおりと山本社長、誕生日おめでとう🙂
私も本日33歳になりました。
.
アルビに入団した時は12歳でした。
そこからもう21年経ったみたいです。
.
たくさんの人に支えられて、ここまで成長することできました。
そして今もまたまたまた膝のリハビリと戦っています。毎日膝の機嫌が違い苦戦してますが33歳頑張ります。
.
22日はリーグ最終戦がフクアリであります!
最後までチームの応援よろしくお願いします。
全員で勝ちにいきましょう!
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

28

2022/5/17

川村優理を見た方におすすめの有名人