市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「2024年(来年)2月に幕が上がる舞台「中村仲蔵 ~歌舞伎王国 下剋上異聞~」の製作発表が行われました。  素敵な題材である作品、蓬莱さんの演出、源さんの脚本、素敵な共演者の皆様とご一緒できる事を心より嬉しく想います。 私は“初代市川八百蔵”と謎に包まれた侍“酒井新左衛門”の2役を演じさせていただきます。  今作品において、現段階で楽しめる余裕は全くございません。 それ程に“真剣勝負”しなければならない作品であります。 本番に向けて、全体稽古が始まる前に個人的に日々稽古と向き合っております。役者が芝居に人生を、命を、生活全てを賭けて向き合っている様を感じていただけましたら幸いであります。 私自身、何度も芝居を嫌いになり、その倍何度も芝居を好きになりを繰り返して、今では25年弱芝居に救われ生かされている身であると想っております。ですので役者の人生を描いている今作には必然的に深い想いが重なります。 役者という生業を通して出逢った方々、お客様を第一に全ての環境に感謝する気持ちも乗せて、今自分にできる全てを注ぎ芝居いたします。  来年の2月から幕が上がる公演に向けて、お客様にしっかりと尽くせるように、作品の世界に埋没し稽古に精進して参ります。 久しぶりの舞台となりました。 何卒、宜しくお願い申し上げます。 #舞台 #中村仲蔵  脚本#源孝志 演出#蓬莱竜太 #藤原竜也 #市原隼人 #浅香航大 #尾上紫  #今井朋彦  #髙嶋政宏」11月8日 21時50分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 11月8日 21時50分


2024年(来年)2月に幕が上がる舞台「中村仲蔵 ~歌舞伎王国 下剋上異聞~」の製作発表が行われました。

素敵な題材である作品、蓬莱さんの演出、源さんの脚本、素敵な共演者の皆様とご一緒できる事を心より嬉しく想います。
私は“初代市川八百蔵”と謎に包まれた侍“酒井新左衛門”の2役を演じさせていただきます。

今作品において、現段階で楽しめる余裕は全くございません。
それ程に“真剣勝負”しなければならない作品であります。
本番に向けて、全体稽古が始まる前に個人的に日々稽古と向き合っております。役者が芝居に人生を、命を、生活全てを賭けて向き合っている様を感じていただけましたら幸いであります。
私自身、何度も芝居を嫌いになり、その倍何度も芝居を好きになりを繰り返して、今では25年弱芝居に救われ生かされている身であると想っております。ですので役者の人生を描いている今作には必然的に深い想いが重なります。
役者という生業を通して出逢った方々、お客様を第一に全ての環境に感謝する気持ちも乗せて、今自分にできる全てを注ぎ芝居いたします。

来年の2月から幕が上がる公演に向けて、お客様にしっかりと尽くせるように、作品の世界に埋没し稽古に精進して参ります。
久しぶりの舞台となりました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
#舞台
#中村仲蔵
脚本#源孝志
演出#蓬莱竜太
#藤原竜也
#市原隼人
#浅香航大
#尾上紫
#今井朋彦
#髙嶋政宏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,838

74

2023/11/8

市原隼人を見た方におすすめの有名人