市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「『Concert Tour 2023 OH!』が終結した。  楽屋からステージが終わるまで誰よりも近い場所で剛さん撮り続けた。自分の事なんか何も考えず、日々燃え尽きるまで身を削り追いかけた…。 色々な事を学び、様々な事を考えさせていただきました。  悦に入ることなく、満身創痍になるまで己の全てをステージに捧げ、自身と向き合いお客様の為に妥協なく努める背中はでかかった。  どんな時も愛情でツアークルーを包み、全ての公演後、オールスタッフに向かい深々と頭を下げる姿に涙が出た。 直向きに音楽と向き合い、本気で人間と向き合い、時代と向き合い、命と向き合うアーティストは他にはいないと思う唯一無二の存在です。  俺はもうこんな人に逢えない気がすると思ったら、急にツアーの最終日寂しくなってきた。 理不尽な世の中の矛盾や嘘にのみこまれ何も信じられなくなっていた自分に希望を見せてくれた。  こんなにも全てをさらけ出し、腹から笑えて、喜びや悔しさや怒りや優しさを心から共有できる人に始めて出逢えた  いつも、目に見えない大切なものをくださり感謝しきれません。  …そんな人がアジアに目をむけて動き出した。 来年、アジアツアーが始まる。 他のアーティストが行うのとは訳が違う程に覚悟が必要な事。さらには2年後、桜島でラストステージになるやもしれない大規模なステージを掲げた。  これは革命の狼煙だ。  新たなステージが始まった…。  もちろん燃え尽きるまで撮り続ける。 #長渕剛」10月3日 11時06分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 10月3日 11時06分


『Concert Tour 2023 OH!』が終結した。

楽屋からステージが終わるまで誰よりも近い場所で剛さん撮り続けた。自分の事なんか何も考えず、日々燃え尽きるまで身を削り追いかけた…。
色々な事を学び、様々な事を考えさせていただきました。

悦に入ることなく、満身創痍になるまで己の全てをステージに捧げ、自身と向き合いお客様の為に妥協なく努める背中はでかかった。

どんな時も愛情でツアークルーを包み、全ての公演後、オールスタッフに向かい深々と頭を下げる姿に涙が出た。
直向きに音楽と向き合い、本気で人間と向き合い、時代と向き合い、命と向き合うアーティストは他にはいないと思う唯一無二の存在です。

俺はもうこんな人に逢えない気がすると思ったら、急にツアーの最終日寂しくなってきた。
理不尽な世の中の矛盾や嘘にのみこまれ何も信じられなくなっていた自分に希望を見せてくれた。

こんなにも全てをさらけ出し、腹から笑えて、喜びや悔しさや怒りや優しさを心から共有できる人に始めて出逢えた

いつも、目に見えない大切なものをくださり感謝しきれません。

…そんな人がアジアに目をむけて動き出した。
来年、アジアツアーが始まる。
他のアーティストが行うのとは訳が違う程に覚悟が必要な事。さらには2年後、桜島でラストステージになるやもしれない大規模なステージを掲げた。

これは革命の狼煙だ。

新たなステージが始まった…。

もちろん燃え尽きるまで撮り続ける。
#長渕剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,867

64

2023/10/3

市原隼人を見た方におすすめの有名人