市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「NHKラジオ『みんなの子育て★深夜便』にて、(『やきいもするぞ』作:おくはらゆめ)と(『けんかのきもち』作:柴田愛子/絵:伊藤秀男)と(『ケチャップマン』作:鈴木のりたけ)の3冊の絵本の朗読をさせていただきました。 3度目の出演となりますが、ママやパパそしてお子様に向けて発信する、あたたかい空気感がたまらなく愛おしく、街が眠った静かな深夜に発信する特別感が大好きな番組です。 10月27日の深夜1時台にラジオでお逢いしましょう。 尊い命を紡いで下さる全ての方に素敵な時間が沢山訪れる事を心より願っています。 #nhk  #ラジオ #みんなの子育て深夜便  #絵本 #やきいもするぞ  #ケンカのきもち  #ケチャップマン」10月16日 13時35分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 10月16日 13時35分


NHKラジオ『みんなの子育て★深夜便』にて、(『やきいもするぞ』作:おくはらゆめ)と(『けんかのきもち』作:柴田愛子/絵:伊藤秀男)と(『ケチャップマン』作:鈴木のりたけ)の3冊の絵本の朗読をさせていただきました。
3度目の出演となりますが、ママやパパそしてお子様に向けて発信する、あたたかい空気感がたまらなく愛おしく、街が眠った静かな深夜に発信する特別感が大好きな番組です。
10月27日の深夜1時台にラジオでお逢いしましょう。
尊い命を紡いで下さる全ての方に素敵な時間が沢山訪れる事を心より願っています。
#nhk
#ラジオ
#みんなの子育て深夜便
#絵本
#やきいもするぞ
#ケンカのきもち
#ケチャップマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,793

74

2023/10/16

市原隼人を見た方におすすめの有名人