石井のり子さんのインスタグラム写真 - (石井のり子Instagram)「** ずっと前からやってみたかった リフォーマーを使ってのピラティス体験を @zenplace_official で受けて来ました✔︎  ピラティスはリハビリにも用いられた心と身体のコントロール術なのだそう。 最近自分の心も身体も勝手に動いているみたいで全くコントロールできてないな… 少なくともyogaをやっていた頃は今よりはできていた。 久しぶりに他のことは何も考えず 自分の身体だけにフォーカスした時間。 骨や関節ひとつひとつと向き合った時間。 贅沢で素晴らしい時間が取れて良かったな。 いろんな方がやってる理由がわかりました。 これはどうにかして続けたいなと思います。 @zenplacepilates_sakae 様 ありがとうございました。  #zenplace #pilates #ピラティス #リフォーマー #マインドフルネス #瞑想 #動きの瞑想 #PR」11月7日 20時48分 - noriko_nnnnn

石井のり子のインスタグラム(noriko_nnnnn) - 11月7日 20時48分


**
ずっと前からやってみたかった
リフォーマーを使ってのピラティス体験を @BASIピラティス で受けて来ました✔︎

ピラティスはリハビリにも用いられた心と身体のコントロール術なのだそう。
最近自分の心も身体も勝手に動いているみたいで全くコントロールできてないな…
少なくともyogaをやっていた頃は今よりはできていた。
久しぶりに他のことは何も考えず
自分の身体だけにフォーカスした時間。
骨や関節ひとつひとつと向き合った時間。
贅沢で素晴らしい時間が取れて良かったな。
いろんな方がやってる理由がわかりました。
これはどうにかして続けたいなと思います。
@zenplacepilates_sakae
ありがとうございました。

#zenplace #pilates #ピラティス #リフォーマー #マインドフルネス #瞑想 #動きの瞑想 #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

0

2023/11/7

石井のり子を見た方におすすめの有名人