鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 11月4日 12時46分


ざわざわしていて居心地が悪くて、いつも早足で通り抜ける新宿駅東南口。
その広場で開催されたきのうの「WE WANT OUR FUTURE やさしいちからのうた」とってもあたたかい場が生まれていて、森のなかのフェスなのか?という一体感と心地よさだった。2時間以上の時間があっというまだった。

佐々木えりちゃん @erisasakimeditationjourney と2人で司会進行を務めさせてもらいました。

もみちゃん @sakomomi 、斎藤幸平さん、エリさん @eri のスピーチも、コムちゃん @コムアイ とひなこさん @hinakoarao のトークも、ジュリアさんと市子さん @青葉市子 のうたも、すべてがさいこうで、チャントはとっても楽しかった🕯

たくさんの人が来てくれていて、みんなで時間を過ごせてうれしかった。あの場にいたそれぞれが、楽しかったなぁと帰路についたり、励まされたりする時間だったならいいなぁ。

主催してくれた @wewantourfuturejp@350_japan のみなさん、ありがとうございました❤️‍🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

482

0

2023/11/4

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人