鎌田安里紗さんのインスタグラム写真 - (鎌田安里紗Instagram)「展示といえば、きのうまでGYRE Galleryで開催されていた(載せるのが一歩遅かった…)野村友里さんら企画の衣・食植・住展がとてもたのしかった。ギャラリーの中央に現れる藁の家。  「どうぞお入りください」とあるので、いそいそと中へ。いい香りがしてふかふかで安心感があってなかなか外へ出られない。  植物がさまざまな形でわたしたちの衣食住を支えてきた事実をじっくり眺めて、服のあちこちに藁をつけたまま表参道を歩いて @restaurant_eatrip へ。イートリップではどの席でもみんなしあわせそうにご飯を食べていた。  すこし前、夜がひんやりし始めたころの良い時間🕯 @akemi_ishii_  @mami_wakao  @sayo_345_」10月31日 0時32分 - arisa_kamada

鎌田安里紗のインスタグラム(arisa_kamada) - 10月31日 00時32分


展示といえば、きのうまでGYRE Galleryで開催されていた(載せるのが一歩遅かった…)野村友里さんら企画の衣・食植・住展がとてもたのしかった。ギャラリーの中央に現れる藁の家。

「どうぞお入りください」とあるので、いそいそと中へ。いい香りがしてふかふかで安心感があってなかなか外へ出られない。

植物がさまざまな形でわたしたちの衣食住を支えてきた事実をじっくり眺めて、服のあちこちに藁をつけたまま表参道を歩いて @restaurant_eatrip へ。イートリップではどの席でもみんなしあわせそうにご飯を食べていた。

すこし前、夜がひんやりし始めたころの良い時間🕯
@akemi_ishii_
@mami_wakao
@sayo_345_


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

271

0

2023/10/31

鎌田安里紗を見た方におすすめの有名人