坪井安奈さんのインスタグラム写真 - (坪井安奈Instagram)「35歳になりました! さ、新しい歳の始まりだ!  35歳は「あえてのネガ」を出していく歳にするんだ。  前から思ってたことがあって。  「どんな時もポジティブでいよう」 「良いところに目を向けよう」  私はこうやってネガティブを無思考に否定されるのがとても嫌いなのだ。  は?当たり前すぎて笑わせんなって感じ。  そんなの、こちとら教師の母にそう言われながら育って、なんならもう小学生の時からずっとそれ実践してきてんだわ。  一周回って、あえてネガを口に出してんだよ。  今までは心の中に留めてたけど、これからは出してく。だって、ネガティブに向き合わずに本当のポジティブは存在しない。  好かれること、共感されること、受け入れられること──どこぞの誰かに「れる」ための人生は34歳に置いてきた。  35歳はネガティブを無視しない。パンクに吠えるぞい!うおー!  #bdaygirl」11月3日 20時48分 - tsuboianna

坪井安奈のインスタグラム(tsuboianna) - 11月3日 20時48分


35歳になりました!
さ、新しい歳の始まりだ!

35歳は「あえてのネガ」を出していく歳にするんだ。

前から思ってたことがあって。

「どんな時もポジティブでいよう」
「良いところに目を向けよう」

私はこうやってネガティブを無思考に否定されるのがとても嫌いなのだ。

は?当たり前すぎて笑わせんなって感じ。

そんなの、こちとら教師の母にそう言われながら育って、なんならもう小学生の時からずっとそれ実践してきてんだわ。

一周回って、あえてネガを口に出してんだよ。

今までは心の中に留めてたけど、これからは出してく。だって、ネガティブに向き合わずに本当のポジティブは存在しない。

好かれること、共感されること、受け入れられること──どこぞの誰かに「れる」ための人生は34歳に置いてきた。

35歳はネガティブを無視しない。パンクに吠えるぞい!うおー!

#bdaygirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

12

2023/11/3

坪井安奈を見た方におすすめの有名人