坪井安奈さんのインスタグラム写真 - (坪井安奈Instagram)「まだまだ暑いので夏を忘れる前に振り返り…✧  神宮花火に行った時に着た絞りの浴衣。社会人になりたての頃、分割払いで反物から仕立ててもらった浴衣。  年齢的に色が幼く見えちゃうかな?と思ったけど、仕立てた浴衣はやっぱり一生モノかも。帯の色を変えれば、今後年齢を重ねても着られそうだ。  数千円から浴衣が買える時代に、わざわざ…?と、当時は自分でもこのお金の使い方が正しいのか自信がなかったけど、10年以上経つ今、良い投資だったなと心から思える。  ちなみに着付けは自分でできるのと、髪の毛も自分でちゃちゃっとアレンジしたので、着付け代や美容室代はかからず☺︎   ヘアは部分ウィッグを使ったらおだんご風も簡単にできたよ!髪飾りはCreemaで紫陽花の花びらが入ったものに一目惚れして¥2000でget。  由ある生活、というのがここ数年の自分のテーマ。とにかく我慢が嫌いだから(笑)、お金も賢く取捨選択することで、由に囲まれて生きていきたい。  #yukata #yukatagirl  #浴衣 #絞り浴衣」9月17日 15時43分 - tsuboianna

坪井安奈のインスタグラム(tsuboianna) - 9月17日 15時43分


まだまだ暑いので夏を忘れる前に振り返り…✧

神宮花火に行った時に着た絞りの浴衣。社会人になりたての頃、分割払いで反物から仕立ててもらった浴衣。

年齢的に色が幼く見えちゃうかな?と思ったけど、仕立てた浴衣はやっぱり一生モノかも。帯の色を変えれば、今後年齢を重ねても着られそうだ。

数千円から浴衣が買える時代に、わざわざ…?と、当時は自分でもこのお金の使い方が正しいのか自信がなかったけど、10年以上経つ今、良い投資だったなと心から思える。

ちなみに着付けは自分でできるのと、髪の毛も自分でちゃちゃっとアレンジしたので、着付け代や美容室代はかからず☺︎

ヘアは部分ウィッグを使ったらおだんご風も簡単にできたよ!髪飾りはCreemaで紫陽花の花びらが入ったものに一目惚れして¥2000でget。

由ある生活、というのがここ数年の自分のテーマ。とにかく我慢が嫌いだから(笑)、お金も賢く取捨選択することで、由に囲まれて生きていきたい。

#yukata #yukatagirl
#浴衣 #絞り浴衣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133

12

2023/9/17

坪井安奈を見た方におすすめの有名人