芹澤優真さんのインスタグラム写真 - (芹澤優真Instagram)「野音から2ヶ月ほどが経ち、ツアーが再開されました。  終演後、感謝を込めてあげた両手は自分の想像よりもまっすぐ伸びていない事にこの写真を見て気づきました。次からはもう少しまっすぐを意識してみます。  それはそれとして  仙台に来てくれた皆さんありがとうございました!  東西南北へ、ツアーは続きます。  始まったばかりの旅ほど楽しいものはありませんよね!  最高の旅を作って行けたら最高で最高です!  よろしくお願いします!」11月3日 20時33分 - serizawa_specialothers

芹澤優真のインスタグラム(serizawa_specialothers) - 11月3日 20時33分


野音から2ヶ月ほどが経ち、ツアーが再開されました。

終演後、感謝を込めてあげた両手は自分の想像よりもまっすぐ伸びていない事にこの写真を見て気づきました。次からはもう少しまっすぐを意識してみます。

それはそれとして

仙台に来てくれた皆さんありがとうございました!

東西南北へ、ツアーは続きます。

始まったばかりの旅ほど楽しいものはありませんよね!

最高の旅を作って行けたら最高で最高です!

よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

748

2

2023/11/3

芹澤優真を見た方におすすめの有名人

芹澤優真と一緒に見られている有名人