芹澤優真さんのインスタグラム写真 - (芹澤優真Instagram)「夜食の枝豆を食べ終わり、そろそろ寝る時間も近づいてきた0時過ぎ、今、このインスタを投稿しています。  遂にニューアルバム『Journey』の発売日を迎える事になりました。  夜ご飯のパスタが少し物足りなかった俺は、23時を過ぎてるというのに、小腹を満たそうと冷凍庫から枝豆を取り出しました。  そしてその冷凍の枝豆を流水で解凍してみたものの、なかなか溶けなかったのでお湯で試してみる事に。5分ぐらいで溶けるだろうと思った俺は、一旦リビングに戻ります。  発売日目前ということもありSNSに勤しんでいた俺はいつの間にか枝豆を解凍してる事をすっかり忘れてしまいました。  0時直前、枝豆を流水ならぬ流湯にさらしていた事を思い出した俺は、急いで回収に向かうと、枝豆は完全に溶けたどころか、ほんのり温まっていました。  解凍後ほんのり温まった枝豆ってなんかぬるぬるしてる!!心の底からどうでもいい知識を1つだけ手に入れた俺は、右手にiPhone、左手に枝豆という忙しないスタイルで0時を迎えました。  さあ!サブスクも解禁されたし、投稿するぞ!と息巻いたのも束の間。  左手がぬるぬるすぎて投稿どころではありません!  しかしなるべくなら最速で投稿したい。俺はiPhoneを犠牲にする事を決意しぬるぬるの手のままストーリーやXの投稿を始めました。  なんとかそれらは出来たものの、長文での投稿はこの状態では出来ない。  枝豆のぬるぬるはiPhoneの上で乾燥するとねっとりとしてしまい、より手をベタベタにしてしまい、すごく集中力を欠いてしまうからです。  心の底から要らない知識の2個目を手に入れてしまった俺は意を決して手を洗い、iPhoneを丁寧に拭きました。  すると、なんという事でしょう!  とっても快適に文字を打つことが出来て、素晴らしい仕上がりに!  人生はドラマのようで日常の繰り返しだし、そんな日常の繰り返しも人生の旅の一部。  どうやってもロックスターやヒーローのようなカッコいい人生にならない、枝豆で手がぬるぬるの俺らの音楽は皆さんの人生の旅に少しでも素敵な彩りを添えられているでしょうか?  もし添えられていたならとてもとても幸せです。  皆さんよろしくお願いします!」10月25日 0時47分 - serizawa_specialothers

芹澤優真のインスタグラム(serizawa_specialothers) - 10月25日 00時47分


夜食の枝豆を食べ終わり、そろそろ寝る時間も近づいてきた0時過ぎ、今、このインスタを投稿しています。

遂にニューアルバム『Journey』の発売日を迎える事になりました。

夜ご飯のパスタが少し物足りなかった俺は、23時を過ぎてるというのに、小腹を満たそうと冷凍庫から枝豆を取り出しました。

そしてその冷凍の枝豆を流水で解凍してみたものの、なかなか溶けなかったのでお湯で試してみる事に。5分ぐらいで溶けるだろうと思った俺は、一旦リビングに戻ります。

発売日目前ということもありSNSに勤しんでいた俺はいつの間にか枝豆を解凍してる事をすっかり忘れてしまいました。

0時直前、枝豆を流水ならぬ流湯にさらしていた事を思い出した俺は、急いで回収に向かうと、枝豆は完全に溶けたどころか、ほんのり温まっていました。

解凍後ほんのり温まった枝豆ってなんかぬるぬるしてる!!心の底からどうでもいい知識を1つだけ手に入れた俺は、右手にiPhone、左手に枝豆という忙しないスタイルで0時を迎えました。

さあ!サブスクも解禁されたし、投稿するぞ!と息巻いたのも束の間。

左手がぬるぬるすぎて投稿どころではありません!

しかしなるべくなら最速で投稿したい。俺はiPhoneを犠牲にする事を決意しぬるぬるの手のままストーリーやXの投稿を始めました。

なんとかそれらは出来たものの、長文での投稿はこの状態では出来ない。

枝豆のぬるぬるはiPhoneの上で乾燥するとねっとりとしてしまい、より手をベタベタにしてしまい、すごく集中力を欠いてしまうからです。

心の底から要らない知識の2個目を手に入れてしまった俺は意を決して手を洗い、iPhoneを丁寧に拭きました。

すると、なんという事でしょう!

とっても快適に文字を打つことが出来て、素晴らしい仕上がりに!

人生はドラマのようで日常の繰り返しだし、そんな日常の繰り返しも人生の旅の一部。

どうやってもロックスターやヒーローのようなカッコいい人生にならない、枝豆で手がぬるぬるの俺らの音楽は皆さんの人生の旅に少しでも素敵な彩りを添えられているでしょうか?

もし添えられていたならとてもとても幸せです。

皆さんよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

922

11

2023/10/25

芹澤優真を見た方におすすめの有名人

芹澤優真と一緒に見られている有名人