でっぱりんさんのインスタグラム写真 - (でっぱりんInstagram)「ネタだと思ってる方が多少いるので改めて言っておきますが本気です。マジのやつです。じゃないと離婚届なんか取りに行かんやろ。  あいつが鍛えた体、毎月のジム代私のお金です。 あいつの会社設立費用、ほぼ私が払ってます。パーミッション代は自分で払ってだけど確かね。 んでもってあいつの大学の後輩、居候がうちにいると思いまずか そいつの生活費も私が払ってます 要は家賃をもらってないと言う事。 部屋も与えてるし電気代ももらってないし家で食材使うならお金いらないよ、と言ってご飯も食べさせてます。 (外食は割り勘) まぁ元々、その子が来る前に私は 1万ペソ(うちで食べるならご飯は勝手に食べて良い、電気もガスも水道代こみ)もらってねと話してました。 ↑全部込み込みで1万ペソも安いやん?けど その代わり犬の面倒とかお願いねと言う話をしてたんですけど、 うちの旦那は一向にお金を後輩からもらわず。 まぁ私も1万ペソもらったところでやし、 今後旦那の会社で働いてくれるなら利益出るしそれまではいっか、と思って目を瞑ってたのね。  後輩も旦那も私の優しさで今生活できてんのに、 一昨日の夜、フィリピン人の女と韓国料理を私が家賃払ってる家で仲良く楽しそうに食べてたわけですよ。  なめてるやろ?さすがに。  後輩はその日初めて会ったわけじゃないのその女と。 何回も面識があるのよ。 ねぇ??? 流石にねぇ???  家はないよねぇ???  よそでするならいいよ? しかも自分が稼いで、 ちゃんと家にお金いれて余った分で遊んでるなら良いよねぇ???  あまりにも舐めすぎじゃない?  #浮気 #不倫」10月27日 15時01分 - aaaya109

でっぱりんのインスタグラム(aaaya109) - 10月27日 15時01分


ネタだと思ってる方が多少いるので改めて言っておきますが本気です。マジのやつです。じゃないと離婚届なんか取りに行かんやろ。

あいつが鍛えた体、毎月のジム代私のお金です。
あいつの会社設立費用、ほぼ私が払ってます。パーミッション代は自分で払ってだけど確かね。
んでもってあいつの大学の後輩、居候がうちにいると思いまずか
そいつの生活費も私が払ってます
要は家賃をもらってないと言う事。
部屋も与えてるし電気代ももらってないし家で食材使うならお金いらないよ、と言ってご飯も食べさせてます。
(外食は割り勘)
まぁ元々、その子が来る前に私は
1万ペソ(うちで食べるならご飯は勝手に食べて良い、電気もガスも水道代こみ)もらってねと話してました。
↑全部込み込みで1万ペソも安いやん?けど
その代わり犬の面倒とかお願いねと言う話をしてたんですけど、
うちの旦那は一向にお金を後輩からもらわず。
まぁ私も1万ペソもらったところでやし、
今後旦那の会社で働いてくれるなら利益出るしそれまではいっか、と思って目を瞑ってたのね。

後輩も旦那も私の優しさで今生活できてんのに、
一昨日の夜、フィリピン人の女と韓国料理を私が家賃払ってる家で仲良く楽しそうに食べてたわけですよ。

なめてるやろ?さすがに。

後輩はその日初めて会ったわけじゃないのその女と。
何回も面識があるのよ。
ねぇ???
流石にねぇ???

家はないよねぇ???

よそでするならいいよ?
しかも自分が稼いで、
ちゃんと家にお金いれて余った分で遊んでるなら良いよねぇ???

あまりにも舐めすぎじゃない?

#浮気 #不倫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,476

51

2023/10/27

でっぱりんを見た方におすすめの有名人