はしもとみおさんのインスタグラム写真 - (はしもとみおInstagram)「朝のアトリエが一番すき 色んな表情があって、気持ちが整って、集中できて、一日がとても長く感じます。 月くんは私に合わせてくれるので、朝夕のお散歩に連れ出してくれる係。 最近は朝ごはんが一日の主食となりました。 友達がきて夜はバーベキューできるスペースも整いました。 ひとつひとつ、すきな場所にしていきたいな。  #woodcarving #wood#atelier #art#sculpture #sculptor #miohashimoto #dog」10月27日 11時36分 - hashimotomio

はしもとみおのインスタグラム(hashimotomio) - 10月27日 11時36分


朝のアトリエが一番すき
色んな表情があって、気持ちが整って、集中できて、一日がとても長く感じます。
月くんは私に合わせてくれるので、朝夕のお散歩に連れ出してくれる係。
最近は朝ごはんが一日の主食となりました。
友達がきて夜はバーベキューできるスペースも整いました。
ひとつひとつ、すきな場所にしていきたいな。

#woodcarving #wood#atelier #art#sculpture #sculptor #miohashimoto #dog


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,626

11

2023/10/27

はしもとみおを見た方におすすめの有名人