はしもとみおさんのインスタグラム写真 - (はしもとみおInstagram)「福岡県相島へ。 猫の島、相島は、私のにゃんこ先生がたくさん住む島。ここに行ってスケッチをさせてもらう事はとてもいい時間です。 最初に行った時にいた子はもうひとりもいなくて、代わりによく似た子達がたくさん出迎えてくれて、10年前とは違うのだけど、その空気感や楽園感は変わらない。 私は動物と人とがフラットに同じように存在している空間が何より好きなのだと思います。  今、天童市美術館に遊びに行っている、チグリスやシナモンは、10年間初めて相島に行った時のお友達。彫刻に残せてほんとによかった。  #watercolor #watercolourpainting #painting #paintings #catpainting #cat #catisland #ainoshima #相島#miohashimoto」11月15日 16時21分 - hashimotomio

はしもとみおのインスタグラム(hashimotomio) - 11月15日 16時21分


福岡県相島へ。
猫の島、相島は、私のにゃんこ先生がたくさん住む島。ここに行ってスケッチをさせてもらう事はとてもいい時間です。
最初に行った時にいた子はもうひとりもいなくて、代わりによく似た子達がたくさん出迎えてくれて、10年前とは違うのだけど、その空気感や楽園感は変わらない。
私は動物と人とがフラットに同じように存在している空間が何より好きなのだと思います。

今、天童市美術館に遊びに行っている、チグリスやシナモンは、10年間初めて相島に行った時のお友達。彫刻に残せてほんとによかった。

#watercolor #watercolourpainting #painting #paintings #catpainting #cat #catisland #ainoshima #相島#miohashimoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,119

23

2023/11/15

はしもとみおを見た方におすすめの有名人