今村沙緒里さんのインスタグラム写真 - (今村沙緒里Instagram)「韓国に行ってました!  PhotographerのRyorinに誘われて DeVitaのファーストライブへ!  第一声を聴いた瞬間から、感動。 DeVitaの声や音楽、存在がかっこよくて..  AOMGレーベルからのゲストもたくさん。 HIPHOP好きなので楽しかったです。 すごく、刺激をもらいました!  Ryorin、誘ってくれてありがとう❤︎  この4年くらい.. 頼まれたり、色々なことがあり、 経営の仕事をしてました。  怒涛の毎日で、大変、忙しすぎたけれど、 やっと!一段落して、少しずつ、 自分の時間を作ることができるように。  とても責任がある仕事だったので、 自分がやりたい仕事はできず.. 本を読む時間や演劇など観に行く時間もなく、 毎日、必死でした。  一区切りとして、次のステージへ。 不安もあるけれど未来へワクワクしたい。 大学生以来の、パーマヘアに。 boyのUdaiくん、いつもありがとう。  幸せって、人によって違うけれど、 わたしにとっては、 クリエイティブに触れている時が幸せです。  もちろん家族や友達、 一緒にいてくれる人達はとても大切です!  でも、わたし1人のときに、 自分を自分で幸せにできることも大事。 それが、わたしにはクリエイティブなことです。  だから今、再びライブや美術館に行けて 嬉しいです。心が、喜んでます。  世界では戦争が起こっていたり、 悲しいニュースや色々なことが起こるけれど.. 人生は、長いようで、短い気がします。  会いたい人、行きたい場所、 やりたいことに素直に、 感謝を忘れず、何よりも健康第一で! 1日1日を大切に楽しく生きていきたいと思います。  少し休んで、インプットや旅行をして、 自分がつくりたいもの見つけていきたいです。  ただいまー!近況報告でした。  季節の変わり目です。お身体大切に*  I went to DeVita 1st live!! so wonderful!! Thanks Ryorin,Yon,and cool DeVita🖤  #devita #드비타 #그레이 #jaypark #creative」10月25日 10時30分 - saorix13

今村沙緒里のインスタグラム(saorix13) - 10月25日 10時30分


韓国に行ってました!

PhotographerのRyorinに誘われて
DeVitaのファーストライブへ!

第一声を聴いた瞬間から、感動。
DeVitaの声や音楽、存在がかっこよくて..

AOMGレーベルからのゲストもたくさん。
HIPHOP好きなので楽しかったです。
すごく、刺激をもらいました!

Ryorin、誘ってくれてありがとう❤︎

この4年くらい..
頼まれたり、色々なことがあり、
経営の仕事をしてました。

怒涛の毎日で、大変、忙しすぎたけれど、
やっと!一段落して、少しずつ、
自分の時間を作ることができるように。

とても責任がある仕事だったので、
自分がやりたい仕事はできず..
本を読む時間や演劇など観に行く時間もなく、
毎日、必死でした。

一区切りとして、次のステージへ。
不安もあるけれど未来へワクワクしたい。
大学生以来の、パーマヘアに。
boyのUdaiくん、いつもありがとう。

幸せって、人によって違うけれど、
わたしにとっては、
クリエイティブに触れている時が幸せです。

もちろん家族や友達、
一緒にいてくれる人達はとても大切です!

でも、わたし1人のときに、
自分を自分で幸せにできることも大事。
それが、わたしにはクリエイティブなことです。

だから今、再びライブや美術館に行けて
嬉しいです。心が、喜んでます。

世界では戦争が起こっていたり、
悲しいニュースや色々なことが起こるけれど..
人生は、長いようで、短い気がします。

会いたい人、行きたい場所、
やりたいことに素直に、
感謝を忘れず、何よりも健康第一で!
1日1日を大切に楽しく生きていきたいと思います。

少し休んで、インプットや旅行をして、
自分がつくりたいもの見つけていきたいです。

ただいまー!近況報告でした。

季節の変わり目です。お身体大切に*

I went to DeVita 1st live!!
so wonderful!!
Thanks Ryorin,Yon,and cool DeVita🖤

#devita
#드비타
#그레이
#jaypark
#creative


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

1

2023/10/25

今村沙緒里を見た方におすすめの有名人

今村沙緒里と一緒に見られている有名人