今村沙緒里さんのインスタグラム写真 - (今村沙緒里Instagram)「大好きだった  幸枝ママとお別れしてきました。  お祖父ちゃんの弟のお嫁さんで 私にとってはもう1人のお祖母ちゃんでした。 (おばあちゃんって言うと怒りそうだけど🐶)  92歳の大往生。立派でした。 ナンちゃんもお疲れ様でした。  写真は6年前。86歳、毎日バイクで海に行き 元気に海の家で働いてました。 わかめもたくさん干してたね。  お盆に福井の病院で最後に会えたときも しっかりしていて.. いろいろ話したりマッサージしたりしたけど ベッドに横たわる姿を見て涙をこらえてました。  たぶん、ママは分かってたのかな。 病院でも、優しくて、かっこよかった。  仕事があったから日帰りで福井に行き 最後に眠るママの顔をみて挨拶してきました。  母が昔の写真を送ってきたら 鼻の高い綺麗なママが少しだけ..(もっと写して) 秋田犬のブリーダーをやっていたので 子供の頃から家に行くのが楽しみでした。  いつも、会いに行くと、あたたかく 元気に迎えてくれてありがとう。 私も、そんな人になりたいです。 天国でパパとみんなで仲良くね。またね。  #grandmother  #love #할머니 #最高齢の海のママ #ありがとう」9月2日 19時53分 - saorix13

今村沙緒里のインスタグラム(saorix13) - 9月2日 19時53分


大好きだった

幸枝ママとお別れしてきました。

お祖父ちゃんの弟のお嫁さんで
私にとってはもう1人のお祖母ちゃんでした。
(おばあちゃんって言うと怒りそうだけど🐶)

92歳の大往生。立派でした。
ナンちゃんもお疲れ様でした。

写真は6年前。86歳、毎日バイクで海に行き
元気に海の家で働いてました。
わかめもたくさん干してたね。

お盆に福井の病院で最後に会えたときも
しっかりしていて..
いろいろ話したりマッサージしたりしたけど
ベッドに横たわる姿を見て涙をこらえてました。

たぶん、ママは分かってたのかな。
病院でも、優しくて、かっこよかった。

仕事があったから日帰りで福井に行き
最後に眠るママの顔をみて挨拶してきました。

母が昔の写真を送ってきたら
鼻の高い綺麗なママが少しだけ..(もっと写して)
秋田犬のブリーダーをやっていたので
子供の頃から家に行くのが楽しみでした。

いつも、会いに行くと、あたたかく
元気に迎えてくれてありがとう。
私も、そんな人になりたいです。
天国でパパとみんなで仲良くね。またね。

#grandmother
#love
#할머니
#最高齢の海のママ
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

1

2023/9/2

今村沙緒里を見た方におすすめの有名人

今村沙緒里と一緒に見られている有名人