ユメネコ@哲学者さんのインスタグラム写真 - (ユメネコ@哲学者Instagram)「最初ということでまずは「禅を学ぶ意味」的なところを書かせてもらいました! 本当は禅に意味を求めるのはあまりよろしくないとされているのですが、禅に興味を持つ導入としてならよいのかなと個人的には思っています。笑 . 自分はある障がいを持っていたり、大学を中退したり、突出した能力がなかったりと、仕事でもプライベートでも「ハンデ」みたいなものを背負って生きてきました。 でも禅を学び実践するようになってから、人間関係で特別困ることがなくなったり、立派な企業に入ることができ尚且つ仕事のパフォーマンスが上がったり、ストレスがすごく減ったりと、少しずつ人生が好転していくようになりました。 ここまで歩んでこれたのは本当に禅のおかげです。 . あなたの人生も、自分の活動によってより良くなっていくように、今後も活動していく予定です! 次の投稿は金曜日(おそくて土曜日)予定です。お楽しみに! . #言葉 #言葉の力 #メッセージ #メンタル #自己啓発 #前向き #ポジティブ #心 #カウンセリング #コーチング ⁣ #自分磨き #癒やし #感謝 #感謝の気持ち #幸せ #しあわせ⁣ #人生 #生きる #生き方 #禅 #マインドフルネス」10月25日 7時23分 - nekosensei.insta

ユメネコ@哲学者のインスタグラム(nekosensei.insta) - 10月25日 07時23分


最初ということでまずは「禅を学ぶ意味」的なところを書かせてもらいました!
本当は禅に意味を求めるのはあまりよろしくないとされているのですが、禅に興味を持つ導入としてならよいのかなと個人的には思っています。笑
.
自分はある障がいを持っていたり、大学を中退したり、突出した能力がなかったりと、仕事でもプライベートでも「ハンデ」みたいなものを背負って生きてきました。
でも禅を学び実践するようになってから、人間関係で特別困ることがなくなったり、立派な企業に入ることができ尚且つ仕事のパフォーマンスが上がったり、ストレスがすごく減ったりと、少しずつ人生が好転していくようになりました。
ここまで歩んでこれたのは本当に禅のおかげです。
.
あなたの人生も、自分の活動によってより良くなっていくように、今後も活動していく予定です!
次の投稿は金曜日(おそくて土曜日)予定です。お楽しみに!
.
#言葉 #言葉の力 #メッセージ #メンタル #自己啓発 #前向き #ポジティブ #心 #カウンセリング #コーチング#自分磨き #癒やし #感謝 #感謝の気持ち #幸せ #しあわせ⁣ #人生 #生きる #生き方 #禅 #マインドフルネス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,603

22

2023/10/25

ユメネコ@哲学者を見た方におすすめの有名人