吉岡麻由子さんのインスタグラム写真 - (吉岡麻由子Instagram)「#10月17日#誕生日でした ⁡ 無事、またひとつ歳をとりました。 お祝いメッセージをくださった皆さま、 ありがとうございましたー!! ⁡ 公私共にお世話になっている、こちらのメンバーがお誕生日会をしてくれました!!!! 沢山呑んで、沢山食べて、沢山お話しして。 笑って。#😆#🍺#🍽️#🎂 みなさんお忙しい中、、有難いです。 ⁡ いつも学ばせてくれて、気付かせてくれて、 楽しい時間を共有してくれる、大好きな人たちです。 感謝です。 本当に。 ⁡ 酔って記憶から消えてしまっていることもあるかもしれない💦40代…😂 全部全部憶えておきたいのにーーーーー。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 色んな変化がある世の中で。 変わらずに守りたい想いを大事にすることも、 柔軟に新しく変わっていくことも、 バランス良く出来る大人が理想です。 未だぜんぜん上手く出来ていないけど。 ⁡ 1日1日少しずつでも成長して、楽しんで。 ちょっと立ち止まることがあったとしても、 積み重ねたことを0にしちゃわないように。 時間を大事に、人を大事にしていきたいです。 ⁡ 今後とも よろしくお願い致します。 ⁡ 吉岡麻由子 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡」10月18日 18時56分 - mayuko.1017

吉岡麻由子のインスタグラム(mayuko.1017) - 10月18日 18時56分


#10月17日#誕生日でした

無事、またひとつ歳をとりました。
お祝いメッセージをくださった皆さま、
ありがとうございましたー!!

公私共にお世話になっている、こちらのメンバーがお誕生日会をしてくれました!!!!
沢山呑んで、沢山食べて、沢山お話しして。
笑って。#😆#🍺#🍽️#🎂
みなさんお忙しい中、、有難いです。

いつも学ばせてくれて、気付かせてくれて、
楽しい時間を共有してくれる、大好きな人たちです。
感謝です。
本当に。

酔って記憶から消えてしまっていることもあるかもしれない💦40代…😂
全部全部憶えておきたいのにーーーーー。




色んな変化がある世の中で。
変わらずに守りたい想いを大事にすることも、
柔軟に新しく変わっていくことも、
バランス良く出来る大人が理想です。
未だぜんぜん上手く出来ていないけど。

1日1日少しずつでも成長して、楽しんで。
ちょっと立ち止まることがあったとしても、
積み重ねたことを0にしちゃわないように。
時間を大事に、人を大事にしていきたいです。

今後とも
よろしくお願い致します。

吉岡麻由子






[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

17

2023/10/18

吉岡麻由子を見た方におすすめの有名人