北香那さんのインスタグラム写真 - (北香那Instagram)「16日は銀座蔦屋書店さんにて春画ールさんと春画先生プロデューサーの小室さんとイベントがありました。  お二人の春画愛に触れながらのあっという間の1時間半。  春画ールさんの著書「春画の穴」をお会いする前に読ませていただいたのですが…いや、面白すぎる。 言葉の端々が独特で、ご本人と会話をしているような感覚に陥る。そしてとんでもなく興味をそそられる内容がたっぷり。 この本の沼感が凄まじい…! なのでお会いできて直接色々な話を聞けてかなり楽しかったです。 私も尚更、春画への想いが強くなりました。  そして来てくださった皆様本当にありがとう! 皆さんのお顔が近くで見られて幸せでした☺︎  私のお衣装可愛かったでしょ? 愛すべきスタイリストさんが選んでくれました。 ギンギラギンにさりげなく。 中のトップスも色の合わせが最高でしょ。 アクセもかなりお気に入り☺︎❤︎ 素敵なメイクも施していただき、とても充実した時間。  ありがとうがたくさんの1日でした!!」10月18日 13時33分 - kitakana._.official

北香那のインスタグラム(kitakana._.official) - 10月18日 13時33分


16日は銀座蔦屋書店さんにて春画ールさんと春画先生プロデューサーの小室さんとイベントがありました。

お二人の春画愛に触れながらのあっという間の1時間半。

春画ールさんの著書「春画の穴」をお会いする前に読ませていただいたのですが…いや、面白すぎる。
言葉の端々が独特で、ご本人と会話をしているような感覚に陥る。そしてとんでもなく興味をそそられる内容がたっぷり。
この本の沼感が凄まじい…!
なのでお会いできて直接色々な話を聞けてかなり楽しかったです。
私も尚更、春画への想いが強くなりました。

そして来てくださった皆様本当にありがとう!
皆さんのお顔が近くで見られて幸せでした☺︎

私のお衣装可愛かったでしょ?
愛すべきスタイリストさんが選んでくれました。
ギンギラギンにさりげなく。
中のトップスも色の合わせが最高でしょ。
アクセもかなりお気に入り☺︎❤︎
素敵なメイクも施していただき、とても充実した時間。

ありがとうがたくさんの1日でした!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,158

0

2023/10/18

北香那を見た方におすすめの有名人