市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「照りつける太陽の下、鹿児島の大自然に触れ、人里離れた温泉に浸かり時の流れに身を任せた。  桜島と町を眺めながら陽が沈む中、父の言葉を思い出した。 自分の名前の由来には『薩摩隼人の様に強く逞しく育って欲しい』との想いが込められているので、鹿児島のこの地は幼い頃からいつも気になってた。  …そして、この地がたまらなく好きになった。  Photo by : Tsuyoshi Nagabuchi #鹿児島 #隼人」8月28日 17時07分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 8月28日 17時07分


照りつける太陽の下、鹿児島の大自然に触れ、人里離れた温泉に浸かり時の流れに身を任せた。

桜島と町を眺めながら陽が沈む中、父の言葉を思い出した。
自分の名前の由来には『薩摩隼人の様に強く逞しく育って欲しい』との想いが込められているので、鹿児島のこの地は幼い頃からいつも気になってた。

…そして、この地がたまらなく好きになった。

Photo by : Tsuyoshi Nagabuchi
#鹿児島
#隼人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,386

181

2023/8/28

市原隼人を見た方におすすめの有名人