永池南津子さんのインスタグラム写真 - (永池南津子Instagram)「そして嬉しいことにスタジオ着いたらこの人がいた! @ono_maaya  会うのが久しぶりで思いがけずなのもあって、テンション爆上がりでした。 トレーニング中笑いが止まらなくてお陰であっという間に終わってた。 魔の3回目も容易かった! #パワー #power #マッスル #マッスルメモリー ってパワーワードを今日はコーチが教えてくれました。  頑張れ私のマッスルメモリー。 38年間分のメモリー容量あるはず。 使われた覚えがない。」10月13日 12時23分 - natsuko_nagaike

永池南津子のインスタグラム(natsuko_nagaike) - 10月13日 12時23分


そして嬉しいことにスタジオ着いたらこの人がいた!
@小野麻亜矢
会うのが久しぶりで思いがけずなのもあって、テンション爆上がりでした。
トレーニング中笑いが止まらなくてお陰であっという間に終わってた。
魔の3回目も容易かった!
#パワー #power #マッスル
#マッスルメモリー ってパワーワードを今日はコーチが教えてくれました。

頑張れ私のマッスルメモリー。
38年間分のメモリー容量あるはず。
使われた覚えがない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2023/10/13

永池南津子を見た方におすすめの有名人