久永輝明さんのインスタグラム写真 - (久永輝明Instagram)「自分の誕生日の感じ方、価値観が少しずつ変わってきました。 これまで自分に向いていた視野が、少し変化してきたのかな。 それは余裕とかじゃなくて、自分に対して遠くから見下ろせる俯瞰の感覚なのかも。 ある意味、わがままな表現かもやけど、「大事な人を幸せにしたい」が今は幸せを感じる一番の表現になってきたかも。 あまり、口にすることではないんだけど、やっぱり妻の @ayano_fukuoji はいつも俺や家族のことを一番に考えてくれているんだと、改めてこの節目に感じ、感謝の気持ちが溢れました。いつも本当にありがとうね。 正直wまた来年はどんな気持ちかわからないけど、自分でも幸せな気持ちを残すことで、来年の誕生日にむけてがんばります😆👍  今は世界中で沢山の災難が起こっていますが、みんなに幸せがありますように。 そして沢山のお祝いのメッセージをもらえる俺は幸せものです!!! 今後もよろしくお願いします🙇🙏❤️」10月9日 22時28分 - teruakifukuoji

久永輝明のインスタグラム(teruakifukuoji) - 10月9日 22時28分


自分の誕生日の感じ方、価値観が少しずつ変わってきました。
これまで自分に向いていた視野が、少し変化してきたのかな。
それは余裕とかじゃなくて、自分に対して遠くから見下ろせる俯瞰の感覚なのかも。
ある意味、わがままな表現かもやけど、「大事な人を幸せにしたい」が今は幸せを感じる一番の表現になってきたかも。
あまり、口にすることではないんだけど、やっぱり妻の @福王寺彩野 はいつも俺や家族のことを一番に考えてくれているんだと、改めてこの節目に感じ、感謝の気持ちが溢れました。いつも本当にありがとうね。
正直wまた来年はどんな気持ちかわからないけど、自分でも幸せな気持ちを残すことで、来年の誕生日にむけてがんばります😆👍

今は世界中で沢山の災難が起こっていますが、みんなに幸せがありますように。
そして沢山のお祝いのメッセージをもらえる俺は幸せものです!!!
今後もよろしくお願いします🙇🙏❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

723

22

2023/10/9

久永輝明を見た方におすすめの有名人

久永輝明と一緒に見られている有名人