久永輝明さんのインスタグラム写真 - (久永輝明Instagram)「昨日は @ayano_fukuoji の誕生日でした。 残念ながら家族全員が体調を壊してしまい、活動的に盛り上げたお祝いをすることができませんでした…色々と反省。 でも、知り合ってから12回目の誕生日、年々お互いの凸と凹がしっくりときて、阿吽の呼吸のように無言の会話もできるようになってきました。 知り合った当初からいつも周りに気を配りすぎて、ほんの一粒の雨に不安になり、自信を持てない性格だったけど、今と比べて少しは楽になれていてもらえたら嬉しいな。 あなたにとっての幸せが家族の幸せだと信じてね。 これからも素敵なママで、活躍する女性として、素直で可愛い彩野でいてね。 お誕生日おめでとう。 きっと24回目の誕生日には別の場所にいてもテレパシーで会話できるようになりそうやね❤️👍😆」11月1日 6時23分 - teruakifukuoji

久永輝明のインスタグラム(teruakifukuoji) - 11月1日 06時23分


昨日は @福王寺彩野 の誕生日でした。
残念ながら家族全員が体調を壊してしまい、活動的に盛り上げたお祝いをすることができませんでした…色々と反省。
でも、知り合ってから12回目の誕生日、年々お互いの凸と凹がしっくりときて、阿吽の呼吸のように無言の会話もできるようになってきました。
知り合った当初からいつも周りに気を配りすぎて、ほんの一粒の雨に不安になり、自信を持てない性格だったけど、今と比べて少しは楽になれていてもらえたら嬉しいな。
あなたにとっての幸せが家族の幸せだと信じてね。
これからも素敵なママで、活躍する女性として、素直で可愛い彩野でいてね。
お誕生日おめでとう。
きっと24回目の誕生日には別の場所にいてもテレパシーで会話できるようになりそうやね❤️👍😆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

621

12

2023/11/1

久永輝明を見た方におすすめの有名人

久永輝明と一緒に見られている有名人