住友不動産のリフォームのインスタグラム(sumifu.reform) - 10月6日 19時08分


【築52年 開放的でコンパクトな動線の暖かく快適な住まいへと再生】
実例動画紹介

住友不動産のまるごとリフォーム#新築そっくりさん で住まいをリノベーションした実例を、お客様インタビューとともに動画でご紹介します。

今回は、生まれ育ったご実家で、お母様と二人暮らしのお客様。
築52年が経ち、住まい全体の老朽化が進み、冬の寒さが身体の負担になっていました。
『新築そっくりさん』の現場見学会に参加し「実際に施工した現場がとても暖かかったので依頼を決めました」とお客様。

構造補強を施し、屋根の雨漏りの補修や雪の重みで壊れた軒の交換工事を実施しました。
また、高断熱リフォームプランを採用したことにより
平成28年省エネ基準を満たした断熱材の施工やサッシを断熱性能の高い製品に一新。
換気による室内の温度変化を抑えられる全熱交換の換気扇を採用して、
冬も快適に過ごせるようになり、光熱費も抑えることができました。

「間仕切り壁と廊下を減らしたことでドアの開け閉めが少なくなり、
コンパクトな生活動線でとても暮らしやすくなりました。あと一番は、冬でも暖かくなり、エアコン1台で半袖でも過ごせることです。」

[公式HP] @住友不動産のリフォームのプロフィール欄リンクからご覧ください


#住友不動産
#住友不動産のリフォーム
#新築そっくりさん
#すみふ
#まるごとリフォーム
#間取り変更
#リノベーション
#リフォーム
#リノベ
#戸建てリノベーション
#戸建リノベーション
#戸建てリフォーム
#戸建リフォーム
#リフォームしたい
#リノベーションライフ
#リフォームビフォーアフター
#リフォーム実例
#リフォーム事例
#リノベーション実例
#リノベーション事例
#断熱リフォーム
#断熱改修
#高断熱リフォーム
#省エネリフォーム
#光熱費削減
#リフォーム動画
#お客様インタビュー
#インタビュー動画
#築52年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2023/10/6

住友不動産のリフォームを見た方におすすめの有名人