住友不動産のリフォームのインスタグラム(sumifu.reform) - 7月10日 10時09分


【築20年 好きな色に囲まれ、新築マンションでは叶えられない理想の間取りに一新】実例動画紹介

住友不動産のマンションリフォーム#新築そっくりさん で住まいをリノベーションした実例を、お客様インタビューとともに動画でご紹介します。

今回は、お子様達も独立したことから、部屋数を減らし収納を増やして開放的な暮らしがしたいと考えたご夫婦。

「当初は住み替えを検討していましたが、リフォームという選択肢もありかなと思い『マンション新築そっくりさん』に資料を請求しました。担当の方からの誘いでショールームの見学に行き、スケルトンリノベーションの詳しい説明を受けイメージが広がり、これなら自分が理想とする住まいが実現できると思い依頼を決めました。」とご主人様。

南側の和室をLDに取り込み、アイランドキッチンを配した大空間のLDKとなり、いつでもお互いの気配が感じられるようになりました。置き家具により各部屋が狭くなってしまっていたことから、適所に造作収納を設けスッキリと片付けができるように。

また、住まい全体をグレージュでコーディネート。キッチンの面材や壁の一部にブラックカラーを採用したことで、上質な雰囲気を演出しています。

[公式HP] @住友不動産のリフォームのプロフィール欄リンクからご覧ください


#住友不動産
#住友不動産のリフォーム
#新築そっくりさん
#すみふ
#間取り変更
#リノベーション
#リフォーム
#フルリフォーム
#リノベ
#マンションリノベーション
#マンションリフォーム
#マンションフルリノベーション
#マンションリノベ
#スケルトンリノベーション
#スケルトンリフォーム
#リフォーム事例
#リフォーム実例
#リノベーション事例
#マンションリフォーム事例
#リフォームビフォーアフター
#リフォームしたい
#リノベーションデザイン
#リノベーションライフ
#リノベーションという選択
#アイランドキッチン
#スケルトン動画
#リフォーム動画
#お客様インタビュー
#インタビュー動画
#築20年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

0

2023/7/10

住友不動産のリフォームを見た方におすすめの有名人