住友不動産のリフォームのインスタグラム(sumifu.reform) - 7月28日 18時58分


【築60年 既存の美しい構造を活かしつつライフスタイルに合った住まいに】
実例動画紹介

住友不動産のまるごとリフォーム#新築そっくりさん で住まいをリノベーションした実例を、お客様インタビューとともに動画でご紹介します。

今回は、お子様達の成長とともに、そろそろ子ども部屋が欲しいと考えていたご夫婦。
和室中心の昔ながらの間取りで、今のライフスタイルに合わないことや、冬は隙間風で寒く、光熱費もかさんでいたことから『新築そっくりさん』で住まいをまるごと再生することに。

南側の和室の続き間とダイニングキッチンをつなげ、明るく開放的なリビング・ダイニングに。今では貴重な梁、伝統技法で造作された天井など構造の美しさを見せるデザインも見どころです。昔の思い出はそのままに、和モダンな空間に生まれ変わりました。

「担当の方がとても感じが良く、私たちの話を親身に聞いてくれました。建物調査の結果を踏まえて提案してくれたプランが素晴らしかったので依頼を決めました。」
「家事動線が格段に改善しました。リフォーム後は子ども達とコミュニケーションを
取りながら家事ができるようになりました。」

[公式HP] @住友不動産のリフォームのプロフィール欄リンクからご覧ください


#住友不動産
#住友不動産のリフォーム
#新築そっくりさん
#すみふ
#まるごとリフォーム
#間取り変更
#リノベーション
#リフォーム
#リノベ
#戸建てリノベーション
#戸建リノベーション
#戸建てリフォーム
#戸建リフォーム
#リフォームしたい
#リノベーションライフ
#リフォームビフォーアフター
#リフォーム実例
#リフォーム事例
#リノベーション実例
#リノベーション事例
#断熱リフォーム
#断熱改修
#古民家
#古民家再生
#伝統工法
#開放的なLDK
#リフォーム動画
#お客様インタビュー
#インタビュー動画
#築60年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26

0

2023/7/28

住友不動産のリフォームを見た方におすすめの有名人