岡根直哉さんのインスタグラム写真 - (岡根直哉Instagram)「【ご報告】  今季をもちましてプロサッカー選手を引退する事を決めました。  歩んできたキャリアに対して悔しい思いはありますが 自分で選択してきた決断には何一つ後悔はありません。  何よりどんな状況であろうとサッカーはほんまに楽しかった! 今まで所属してきたクラブをはじめ、関わってくれた皆様、一緒にプレーしてくれた仲間たちのお陰です。 本当にありがとうございました。最高の仕事でした!  引退後はスポーツやサッカーを通して、沖縄の未来ある子ども達にイベントやスクールをしたいと考えております。  現在、チーム状況は厳しいですが 愛するクラブの為に、何とか残留できるよう自分の全て出し尽して責任を果たしたい。  残り7試合、最後までよろしくお願いします!!  岡根直哉」10月6日 15時00分 - naoya_okane

岡根直哉のインスタグラム(naoya_okane) - 10月6日 15時00分


【ご報告】

今季をもちましてプロサッカー選手を引退する事を決めました。

歩んできたキャリアに対して悔しい思いはありますが
自分で選択してきた決断には何一つ後悔はありません。

何よりどんな状況であろうとサッカーはほんまに楽しかった!
今まで所属してきたクラブをはじめ、関わってくれた皆様、一緒にプレーしてくれた仲間たちのお陰です。
本当にありがとうございました。最高の仕事でした!

引退後はスポーツやサッカーを通して、沖縄の未来ある子ども達にイベントやスクールをしたいと考えております。

現在、チーム状況は厳しいですが
愛するクラブの為に、何とか残留できるよう自分の全て出し尽して責任を果たしたい。

残り7試合、最後までよろしくお願いします!!

岡根直哉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

482

30

2023/10/6

岡根直哉を見た方におすすめの有名人